ニンフ

美しい百合 ニンフ。アナスタシアも今、きれい。この写真のは ブロンズと言います。
お客様によっては、これは もう咲いちゃってるのね なんて言われることもありますが、なんのなんの!
この写真は 仕入れた翌日のものですが、たいてい 2-3週間 持ちますね。

そう、、今日は、私のだーいじな、だーいすきなお店の 7周年の日。
うおさん

葛西の 魚こころさんね。魚さんのこと、ここで 何度書いたでしょう(笑)。
写真は お店の常連さんたちからのお花。いつも お声をかけてくださって ありがとうございます。

昨晩店から 自宅へ帰る途中、遅い時間に お届けにあがりました。
もう12時近かったので、まわりは しん としていたし、お店も外の灯りは消えていましたが、、扉をあけると、そこは 楽しい笑顔で 溢れていました。

うん、ほんと いいお店なんですよ。

この前 隣に座られた 常連のおじさまは、いつも 新浦安から わざわざ タクシーでくると 言っていました。

旬のものを 手を加え過ぎず、素材のよさを味あわせてくれます。


こちらは 私たち夫婦から 贈ったお花。これも アナスタシアのピンクを使って。
魚さん2




えーと、、一方、私たち カノシェの方は といえば(笑)。
ようやく カノシェ通信、明日、発行出来ます!
生徒さんのかずえさんと rieちゃんが たーくさん、折っては封筒つめしてくれて、、、本当に 感謝です☆

手元に届くの、楽しみにしていてくださいね!




にほんブログ村 花ブログランキング







お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪





★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★