ブーケ

きれいなダリアがでてくる季節になってきましたね!

ダリアは、夏から秋にかけて咲きますが、切花は、秋~がおすすめですね。
今日は、オレンジのきれいなダリアが入荷!わんだほーー!!
これは、生徒さんのお誕生日に、彼氏からのプレゼント~♪私作。
さぞ、いいお誕生日をすごしていることでしょう*^^*

某スタッフ『いいなあ、いいなあ。私もお誕生日にお花ほし~!』

お花に携わっていると、かえってなかなか、もらえなかったりするんですよね。
でも、やっぱり、もらうと嬉しいのよね。

私が、言うと、店主は『好きなの選んでいいよ』って。
そ~じゃなくて~。。。

あ!でも、そうそう、去年、退院後、仕事復帰したときに、『復帰祝い!』って仕入れてきてくれたバラ『イヴピアッチェ』嬉しかったなあ~♪

こちらは、タムちゃん作。
オレンジ



赤いのも入りましたの。私作。
赤ダリア



ダリアは大きくて、インパクトありますね。だから、うまーく他のお花とバランスとってね♪


『こぼれ話』

そうそう!5年ぶりに、携帯新しくしました^^。
私寝る時ベッドで、携帯で目覚まし合わせるんだけど、それをし終えないうちに寝てしまうこともあり(ほんと横になったら10秒以内に寝てるんではないかと^^;)、そうすると、携帯は開いたままベッドの上に落ち、その上に、私が乗ってしまうこともあり、最近、留め具もこわれかけ、液晶も怪しげになってきていたので、ようやくチェンジ!

携帯って言っても、PHS→PHS。なんですけど、ようやく、カメラがついたの♪ちょっと楽しい。くふふ。
もう、時代遅れもいいとこだけどね~。携帯売り場のお兄さんが、言ってること、ちんぷんかんぷんで、よくわからないけど、それでお願いします、って感じで、あぶなーい(笑)。

話違うけど、電車も、最近、パスモとかに、みんな切り替わって来て、なんか、地下鉄のメトロカードが買える自販機の台数が減った気がする~。。。いつまでも、旧式のものばかり、使い続けております。。



今日も、応援、よろしくね♪ちょっぴし上がって来て、うれしーわん♪
下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★