バラ

(楽屋花。sawako作。白のオーニソガラムの下の空間に、札がはいります♪
バラは、キャラメルアンティーク、エクストリーム、ジプシーキュリオサ)


あああああ~、おわった♪
ひとつの気がかりが、本日終了しました。
TBSのはなまるマーケットさんの取材が、本日だったんです。

一週間ほど前にお電話があり、それから、合間をぬってはお掃除(笑)。
ん~、でも、店内は、ほとんど映ってないと思います。
お店の外観は撮ってくださってましたが。
私が10秒くらい話したのと、あとは、お花をたくさん、じっくり、時間をかけて、撮影されてました。

内容に触れて、いいのかわるいのかわからないので、放送後に、お知らせしますね!
スタッフさんたちは、みんなとても、感じのよい方たちでした♪はなまる!にこっ!って感じでした。

ご協力くださった 草花園さん、金井さん、折原さん、そして、仲卸の花まるさん、本当にありがとうございました*^^*

放映は13日(月)の9時30分からのベッキーちゃんのコーナーの、一部分です。
私達も、録画でしか、見れないわ~。


さて、緊張がほどけたところで、癒しのお花を、どうぞ♪
花佳子さん邸のお花たち。ハーブや、グリーン、ベリー、、。
バックのボードとともに、花佳子さんがディスプレイしてくれました*^^*
かよこさん


お客様のおもてなしのテーブルに、こんなお花、、嬉しいですね。
かよこさん2

育てた花たちを飾る楽しさ♪嬉しさが、ほんわり伝わってきます。
葉っぱは、触るととても清涼感のある香りのハーブも、何種類か入ってるんですよ。


最後は、夏祭りの置き土産。

昨日食べた、かき氷。サントクさんの前の和カフェ『茶座』さんの出店でね。
かき氷


こんな本格的な道具をつかって。
氷の器械


ラムネも、思わず飲みたくなって♪
ラムネ

茶座さん、私は、まだ行ったことないんですが、エルちゃんは、よくランチで利用しているそうです。
オーガニック野菜のヘルシーなランチメニューがたくさんあって、いいそうですよ~♪


あー、昨日、更新できなかったことも忘れてましたわん。
みなさんのとこにも、ゆっくりお邪魔できていないこの頃、、そろそろ、遊びにいけそうです*^^*


ポチっっ!!応援よろしく頼みまする!
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★