アンス

今日もお暑うございました~♪
そういえば、はたと気づきました。ブログも3年目にいつのまにか突入していました。
ブログのおかげで、世界が大きく広がり、生産者さんや他のお花屋さんと知り合えたり、遠くのお花好きな方と仲良くなれたり、、
お仕事も、ブログがつながって、お声をかけていただくことも、ぽちぽちあり、嬉しく思っています。

えー、今日は、最近のギフトから。
トップは、私作の花束。

数日前に、『こちらのお店は、おしゃれな花束は作って下さるの?』と、初めての奥様。
『ご○うさんとか、○び○さんみたいに、、』

『そうですね~、おしゃれというのも、その方によって、捉え方が違いますよね^^』
と、いくつかお話をお伺いすると
シックではなく、華やかさがあり、個性的で、丈が長く、いいお花をつかった花束。を求められている様でした。

他のお花屋さんのお名前を聞くと、そうですね(笑)、がぜん、ファイトが湧きますね*^^*
(あ、でも、あおらないでね 笑)
カラー、アンスリューム、リューカデンドロン、セルリア、ダリア、山イチゴ。
これに、モルセラ、モンステラ、ニューサイランで、きりっとさせて。

んふふ、奥様、喜んで下さいました~!ばんざい!

え~昨日のテレビの話で、ふと思い出したこと。
先週の、いいともの宇崎さんにお贈りしたお花、花佳子さんの話では、ばっちりと写ったらしいんですよ。いつも、なかなか、テレビにちゃんと写ることは少ないので、最初の頃は、録画していたものの、最近は、まったくとらなくなっちゃって。見れなくて、ちょっとザンネン。koji作。
うざきさん


芸能人さん続きで、先週、夏木マリさんにお届けしたスタンド花。sawako作。
夏木さん
ヒマワリメインでシンプルに、華やかに!とのオーダーでした。
立派なヘリコニアでしょ。ヒマワリは、金井さん。

どーんとしたお花が続いたので、最後は癒し系ね♪
秋ちゃん作。バラは、ジプシーキュリオサとキャラメルアンティーク。
ジプシー



昨日も、たくさんのコメント、ありがとうございます!嬉しかったでーす。


ポチっっ!!応援よろしく頼みまする!
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★