はす

最近、新しい、素敵!に出会えました。

カノシェの店内一部に、手作り小物の委託販売コーナーがありますが、そこに置いてくれるようになった方の作品です。お花の絵ばかりを描き続けておられるそうです。

私の、心は、かなり、ぎゅっ♪と掴まれてます!
トップは、ハスのクッションカバー。
紫のもあってのですが、それはお買い上げされました。
ハスは、人気なのかな。タンクトップも、ハスが一番のりで、お嫁入り。


こちらはヘリクリサム。バックにも、1、2ポイント、ついてるのがまた、いいの*^^*
ヘリクリサム



アンスリューム。
すべて、一点一点手描きです。なのに、普通の既製品とかわらぬプライスです。
アンス


小さな小物入れ♪
袋



私的には、一番のお気に入り!ナスタチューム。
なすた

ふだん、エプロン、しないんだけど、欲しい、、、(笑)。
エプロンしないのは、私の、弱点 下腹部ちゃんに、布を巻くことにより、そこが強調されるから。&布分太く見えるから(笑)。

カフェエプロンは、他に、黒地にあやめ。赤地にカーネーションがありますよ♪
自前のものに、描いてもくれるそう。

(しかし!小物の写真ってムズカしいですね。うまく、撮れてなくて、ごめんなさい!)

HPはこちら。まだ、立ち上げたばかりだそうです^^。

アジューテさん♪

この記事見て、ほしい~、プライスはいくら?という方は、メールflorist@kanoche.com か、
お電話 03-3355-4187 までご連絡を!


あ、本物の花もアップしておきますね。
秋ちゃん作。
ジンジャー


最近、いけこみの写真、ちゃんと撮ってなくて、、。
今週の千疋屋さんのお花。タムちゃん作。
あらんせら

ランの、アランセラ、活け込みに、大活躍!長くて、枝分かれしていて、表情もでるし、いい感じ!
長持ちだしね*^^*



今日も、応援、よろしくね♪下の字を、クリックしてくれると、10ポイントあがるの~
にほんブログ村 花ブログランキング






お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★