花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

ハートアレンジからの。。恋の思い出?

THE HALL YOKOHAMA へ。 ジュン作。

ハートアレンジは 本当に ロングランの人気もの。 でも サンプルも途中リニューアルしたり、アップトゥデイトしてますのよ♪

すー。

すぐお近くの市谷台町へ。 むつ。

はる。

:::::::::::::::::

ブログの写真 整理しながら ふと ああ、随分前 薔薇でハートアレンジ、布袋さんに贈ったなあって 思い出して。 自分のブログの 布袋さんカテゴリの記事を久しぶりに眺めていました。

12年前くらいから5-6年 本当に めっちゃ恋していたと思います。今 そのころの自分の文章読み直すと、汗がでます 笑。初めてのライブは 新宿厚生年金会館。ファンクラブにはいって初めてのライブは 特典なのかしら 最前列で。 お上品なワタクシは(笑) 「こぶしを振り上げる」ことに 抵抗があって、このときはずっと 手を叩きながら 跳ねて ライブを楽しみました。

あの時のアルバムの テーマの 宇宙をイメージして。

お台場のZEPPでのライブ。↓ あの時は 急激にネットでの売り上げが伸びた頃で、ものすごく忙しかったのに収支のバランスがとれていなくて めっちゃ赤字が判明して 相当落ち込んでいたとき。チケットをとってあるライブにいくのもやめようかと思ったけれど なんとか 気をもちなおして 行ったっけ。

でもライブ始まる前まで 店主と その後の展開について 相談しあっていました。

あの頃は 子供店長! こんなに小さくかわいかったのね。 今は 立派な男性だけれど。

2011年。2月。初めての武道館。

その夏。代々木第一体育館。

このころは カーヴィーダンス がんばっていて 今はダルマさんみたいだけど、数か月後のナイスバディサワコを待ってろとか 書いてあるけど、10年たった今 もっと膨らんで 笑 今は マリコ先生のトレーニングやりながら また 数か月後のナイスバディサワコ待ってろとか 思っている 笑。 

大好きがとまらない。。

ロンドンライブもいって、初めて握手してもらって、「腰が抜ける」って こういうこと って 知ったり。

ロンドンライブのあとの武道館。

ひゃー。こんな格好して行ったんだ。。^^;

このとき ジュンさんが作ってくれたスタンド花が かっこいい。 

あーー なんか こっぱずかしいですが 本当に楽しかったなあ♡

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そして そのころの アイミ先生の技術研修で作ったスタッフさんたちの作品。これも たまたま見かけたのですが ちょうど 9月の今頃。夏から秋へ移り変わるころの作品です。 素敵なの。

りえ作。

まさみ作。

かよこ作。

今みても それぞれのスタッフさんらしさを感じます。

3人とも 長くカノシェで がんばってくださって 今は離れてしまった方たちですが たくさん尽力くださって、 カノシェの血となり肉となり、、 今のカノシェにも たしかに 息づいているのです。

私作。

薔薇のデザート。 昔から そして 今も 好きな薔薇です。

ハートアレンジからの、、思い出旅でした♪ 秋は なんだか 振り返る季節ね。

 

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.