雅結び 

    ~つながれる笑顔の輪~

     明るい笑顔の輪をイメージして和リボンで結びました。

 

敬老の日は 今度の20日 月曜ですが もうすでに 雅結び たくさん旅立っています。

岩ちゃん作。

むつ作。

けいこ作。

Grand merci グランメルシー↓

     ~感謝いっぱいのおくりもの~

     彩り華やかに凛とお洒落な雰囲気で    はる作。

こちらも 旅だっていますよ~♪ ジュン作。

すー作。

華やぎのうた

    ~舞鶴にのせて…~

     長寿の象徴の可愛らしい鶴を2羽お入れしています

     あや作。

敬老の日のご注文は カノシェの敬老の日ページから→

:::::::::::::::::::::::::::::::::

新しい季節の見本も upされました。 秋麗~あきうらら~ 秋色 かさね かさね    ちか作。

なかなか会えない大切な方へ 笑顔が届きますように。。。♡

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★