花ギフト|フラワーギフト|フローリスト カノシェ|スタンド花|胡蝶蘭|

『サワコの部屋』  笑

こちらは お取り寄せした とっても美味しいお菓子の入っていた本型のケース。 本当に美味しくて幸せな気持ちになれたので、感謝の気持ちをこめて 個人的に お菓子やさんへ 贈りました。

なにか「モノ」や 「コト」から イメージして 作品を作ること 好きです。

以前は 休みの日は 必ず あちこちへ 出掛けていた私ですが、最近は すっかり インドアも身体に馴染み。

ふと 休みの日に ちょっと仕事から 離れて 楽しんで作品を作ろうかなと。

私の作るものは あまり「ウレセン」ではないのですが 笑。

紙や 布が好きで 何するわけでもなく 買ったストックが 自宅に色々あります。 そのあたりも使いながら休みの日に 制作時間制限など 気にせず 作ってみることに。

さしあたって プリザーブドのコーナーの イチカテゴリとして upしようと思っています。

そのカテゴリのタイトルが 「サワコの部屋」。 スミマセン。徹子の部屋さんと サワコの朝 さん という 超ビッグ番組にあやかったような タイトルです。

近々 ホームページにupしますが 作った作品たち。

~キノコのこのこ~

キノコありきの作品。 ちょこちょこ 私物のハギレも使っています。

長野の キノコ狩り 楽しかったな♡

::::::::::::::::::::::::

=マメノザウルス=

下田昌克さんというアーティストさんの布で作っためっちゃかっこいい恐竜の作品群に触れ、今まで まったく興味のなかった恐竜に心がとまっていた矢先に 恐竜の和紙に出会い。 大きな豆のドライをいれて。

かわいい紙を箱に貼り、あわせて ポンポン付きの布をつけて。

~PONPON GIRL~

こちらも包装紙や 紙袋についていた紐や 手持ちのボタンを貼って。

キノコも 数年前 素敵なお姉さまに教えていただいて作ったキノコ。手作りです。

~レトロ・ガーリーBOX~

:::::::::::::::::::::::::

~秋のごちそう~

これは 色違いで 二点。

全て一点ものです。

これみたいな こんなの。。みたいな オーダーはおうけせず 在庫があるものを お選びいただけたらと思います。 器や 資材も あるもの限りなので。。

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★

ホームページはこちら♪


友だち追加数
2021年9月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

最新記事

ショップメニュー

アーカイブ

PAGETOP
Copyright © きれい!が大好き 花屋'S ダイアリー All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.