9月12日の月イチレッスンは 十五夜アレンジでした。 トップは かりべさん。

参加していただいた方の中から 数名の方の分を ご紹介します。

はなえちゃん。

杉本さん。

小久保さん。

サンプル制作は あやちゃんでしたが 当日講師は 岩ちゃんでした♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::

秋は 昔を振り返りたくなるのでしょうか(笑) ちょっと昔の作品を。

7年前の月イチレッスン お月見。 講師まゆみちゃんのサンプル。

まゆみちゃんは 介護のお仕事で ダンナさんと開業。 かわいいお嬢さんもだいぶん大きくなったことでしょう♪

そのまゆみちゃんの 店頭POP

オスキナフクハ♪ 覚えやすい! まだ この POPとってあったかと。今年は また出そうね。

同じ秋に書いてくれた すーちゃんのPOP

これは 5年前の 月イチレッスン。ジュンさん講師で こくぼさんの作品。

これは 通常レッスンの作品。

秋は、、なんとなく どこかさみしさもあるけれど じんわり心に沁みる季節でもありますね。

十五夜さんには、、 やっぱり月見酒ね。 ひやおろし。。♡ 最近 日本酒はちょっとがまんしていますが(たいじゅうぞうかのため 笑)十五夜さんには いただこっと♪ 何がいいかな~♡

あ!来月の 月イチレッスンは ハロウィン。 岩ちゃんが 素敵なサンプルと ちらしを作ってくれましたよ♪
生徒さんも みんな もうハロウィンかあ。。と  何人か つぶやかれていました。 

 

最後は 去年 日本橋 室町界隈でみかけた 素敵なディスプレイ♪ 兎が跳ねていました♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★