happy baby ~男のコ~  けいこ作。

ホームページ お誕生日のカテゴリにあります。

けいこ 続けて 定期便に。

紅白に紫を添えて。 むつ。

薄紫やピンクをあわせて。 なかなか会えない大切なご家族へ。

お誕生日に。

おにぎり&BAR HIROMATSUさま 周年のお祝いに。 八重の百合が美しく。 ジュン。

個展のお祝いに。 みほ。

お祝いに。新宿PAPERAへ。 すー。

お誕生日に。私作。

こちらは ちょっと渋いですが 定期便で 税理士事務所さまへ。

最後は 8年前の 秋のサンプル。 たまたま 写真をみかけて。。私が作ったサンプルですが 手前みそながら 好きだなあと 笑。

実もの溢れる♪森便り

そのころ作ってくれたスタッフさんの写真。 今は 秋田でバンビガーデンとして独立してがんばっているあゆみちゃん。

今は 別のお花屋さんでがんばっている さやちゃん。

このころは まだ独身だった はるちゃん。今は 二児のママとして 今のカノシェに健在♪

なつかしいなあ。 8年前も みんなのお花きれいだ。 と 嬉しく見返していた 朝でした。

今日も がんばります♪

 

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★