♪好吃(ハオチィ)秋見つけた♪  むつ作。

パンダの横には キノコがいます♪ ほんとのパンダさんの好物では ないですが♪

 

秋色バスケット。  すー作。

2週間前くらい?から 秋のサンプルは出していたのですが ここにきて みなさんようやく秋の気持ちになってこられたでしょうか? 秋のサンプルが旅立ち始めました。 とは いっても ちょっと暑い本日の東京です。

-雅結び~つながれる笑顔の輪~ 敬老の日のサンプル。岩ちゃん作。

久々の ヒット作のサンプルで たくさん旅立ちました。 さすが ヒットメーカー 岩ちゃん♪

おまかせで。 すー作。

結婚記念日に。 むつ。

大人色の組み合わせ。

お供えに やわらかに。私。

国立劇場へ。 ジュン。

扇、ホームページに 在庫情報更新していませんが(現在品切れになっています)

深緑と 渋めピンクの在庫はあります。 近く 更新しますね。

 

さて そろそろ お店に向かいます~♪

 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★