53559(1)

お供えのお花。まさみ作。 白に淡いブルーを添えたものを お選びになられることも多いです。
淡いブルーのお花で ほぼ通年入荷するのは ひとつは上の写真の デルフィニューム(このときは 秦野の東花園さんから 美しいデルフィニュームが入荷しました)。



そして こちらの 中央下部に入っている ブルースター。(杉ちゃん作)
53474





ガーベラを入れると ちょっと愛らしさが加わります。



歌姫とよばれた98歳の方の旅立ちに。歌うように。。  私作。
IMG_9234  



まさみ作。
53548-2

53614

53599



杉ちゃん作。
53564



カズ作。ペットちゃんの旅立ちに。。
様



はる作。

53631




49日までは 白のみでお届けすることが多いです。

この時期は スイトピー ストック フリージアと 優しい香のお花たちを添えて。

ジュン。
53488



杉ちゃん。
53560

53590



蘭をいれると 存在感のある仕上がりに。

胡蝶蘭をいれて。あゆ作。

53244



ちか作。バンダをいれて。
53416




シンビジュームをいれて。
53455



ジュン作。続けて。
53445

53658



ピンクブルー系のお供え花。
53694
53261




白に淡い色を添えて。 
あゆ作。
53453


まさみ作。
53479(1)





季節の美しいお花たちに 思いをのせて。。。

旅立った方が 優しい気持ちに包まれますように。。







応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★