103



レストラン ラレンツアにお届けした新郎新婦様から 嬉しいメールをいただきました♪
104



グリーンをメインにして 白と ブラウンピンクを挿し色にがご希望でした。
101


~本当に上品で、色合いも綺麗で、持った途端に吸い寄せられるようでした。

こんな素敵なものを持てるんだ、と一気に気持ちが高まったのを覚えています。~と。

プリザーブドフラワーやアーティフィシャルとも迷ったけれど 生花にして良かったと。


挙式後も お家に飾って下さって 最後の一輪は 2週間くらい愛でてくださったと。

PA310478



 お花の日持ちも よい時期では ありましたが お花も きっと 嬉しかったのだと思います。


本当に 嬉しく拝読しました。

もちろん プリザーブドや アーティフィシャルも 残せるという利点もありますし、品質もどんどん向上してきて センスのよいデザイナーさんも たくさん。



ただ 私個人としては 結婚式には ぜひ ひとつは生花のブーケを!と思っています。

生産者さんのもとで 大切に育てられたお花たちは その日のために 一番美しい顔を用意しています。


このとき使わせていただいた 白の丸いバラ ブルゴーニュを育てられた石田さんも

薔薇たちのことを いつも 娘 娘 と 口にしています。



薔薇たちにとっても 結婚式のそのときは 舞台。


そして お嫁さんに持ってもらった その瞬間に 花たちの美しさは はじかれたように解き放たれます。



それを手にしたときの みずみずしいときめき。。幸せ。



あの幸せを お嫁さんには ぜひ 感じていただきながら 大切なその日を過ごしていただきたいなあと キモチをこめて ご用意しています。









小さなボクも ブトニアをつけたのですが お気に召していただいて 誇らしげにつけていたと
伺い、また 嬉しくなりました♡
102



本当に 嬉しいお言葉とお写真を(掲載ご快諾もいただき)ありがとうございました!


::::::::::::::::::::::

続けて 私作。


グランドヒル市ヶ谷 クラッチ。ブラウンのバラは カフェラテ。
PC131723





明治記念館 
IMG_2122

PB140598




明治記念館 薔薇は 石田バラ園さんのブルゴーニュ。クリスマスを思わせる針葉樹や実をそえて。
IMG_0476

PC191730



以下 ちか作。続けて。
京王プラザ 
PB210717



ロイヤルパークホテル。薔薇は ジュークと ミスティックサラ。
IMG_2186


ご両親用 プリザ-ブドフラワーDuo DOMO
IMG_2040






明治記念館
PC061101



ハイアットリージェンシー。ファインローズさんのアバランチェ。
PC121679


ダリアと 黄色の薔薇は ファインローズさんの カタリナ。
PC121692


(ウェルカムボードのみ プリザーブド。私作)
PC121714







池袋メトロポリタン。
IMG_2528

東郷記念館へ。クラッチブーケ。
IMG_2551






生徒さん しのぶちゃんのお友達へのブーケ。 ちか作。クラッチ。
IMG_2540



薔薇は 石田さんのレッドエレガンスと カフェラテ。



::::::::::::::::::::::::::::::::

生徒さんのしのぶちゃん作。 薔薇は 石田さんのブルゴーニュ。
しのぶ1



生徒さんの櫻井さん。プリザとアーティフィシャルで 和装のボールブーケ。
IMG_2486




::::::::::::::::::::::::::::
和装のサンプルブーケ。 スタッフあゆ作。
PB190663








応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★