53662

明日 は♪ バレンタインですね。 ちゃんと用意しましたか~♪

男性から 女性に お花 素敵ですよ*^^*カノシェも 明日ご到着のお花、今日たくさんお作りさせていただきます!



トップは バレンタイン用ではないですが お誕生日に 奥様へ ご主人から。 杉ちゃん作。


こちらは 公演お祝いに。私作。
53607






定番の新サンプル リボンBOXも人気。 あゆ作。
53623



そのオレンジバージョン。杉ちゃん。
53597





先日の九州の大雪で いつもお世話になっている生産者さん 吉村さんのカラーのハウスが全滅してしまったと。。 今回 その応援フラワーが この ハボタン 桃てまり。
12745529_911486025625358_7038032750112718387_n



その話をする前、 スタッフ まさみさん 何かをみて かわいいい~!と 何かを絶賛していると思ったら この桃てまりでした。

そして 早速 外のお立ち台へ。

12743752_919699021477411_5751919939347639672_n



そして こちらへ出張ででてきていた吉村さん カノシェにも立ち寄ってくださって
ちかに「 ハボタンの周りのグリーンの部分をとって 薔薇みたいに使ってくれているお花屋さんもいるんですよ」と。






ちかも早速。
53654



杉ちゃんは グリーンの部分もいかして シックなアレンジに。
53695





こちらは 大阪のフラワーショップこばやしさんのお花。
10312551_588778164608330_8979751134790512530_n

グリーンの部分も活かしつつ。。美しいわ~♪





今回は 吉村さんの従兄弟の沖田さん(向かって左から2番目)も お仲間と カノシェにきてくださって。
IMG_9320



アスチルベを中心に育てられています。
IMG_9325



この時期は 美しいアネモネも♪
IMG_9324

IMG_9326


この花束にも使っています。バレンタインカタログから。 あゆ作。
53638




さあ 今日も きれいなお花たちと がんばりまーす!

 




応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★