53312

二人の方の公演に。あゆ作。



新作の ~pinkに恋~(サンプルは むつ)
53549

このピンクと白 ツートンのスイトピー かわいいでしょ~。 その名も 恋式部 よん♪

幸福の黄色い花束。
53472


和傘入り。この中央のマム ブラウンがかったアナスタシア、大好きだわ~♪
53506


このラブリーアレンジは あゆならでは。
53541

吉村さんのマトリカリアのたまごぴんくと スカビオサが また 効いてるんだわ♪

むつ。
53342




かず。
53523




さわこ。シンビジュームは モカ。ロックでダンディな方に。
IMG_9133



りえ作。
53339



ちか。
53459

53451




ジュンさん。
53491



T子ちゃん。
53385


ここでも 吉村さんの イエローのマーガレット 効いています。
53522


そして T子ちゃん大好きな ストロベリーキャンドルが 踊るように 生き生きと。
53536



53372


はるちゃん。
53337

53471

53527


美しいフォルム♪
53516


新しいサンプルの Violet Moon. 初オーダーです。
53437

53486


::::::::::::::::::::::::::

実は 先月は インフルで 倒れた私、、、 今度は ギックリで この一週間 ほぼつかいものにならず。。


また レッスンも 休んでしまって 生徒さんたち 本当に 申し訳ありませんでした。

今週アタマは 素敵な早春の小花も たくさん入っていて きっと みなさん 楽しんでお花選びしてもらえるわ って うきうきしていたのですが。



本当 あらためて わかりました。 私は 花に会うのが好きで 花に会いたくて

大好きな生徒さんや お客様や スタッフさんと その美しいお花たちを 一緒に愛でたりすること
この上なく幸せと感じているのだということ。



今週はいろいろありまして 本当 一番大事なときに 動くことができない自分への不甲斐ない思い、、、

朝起きて より痛いときの やり場のない思い。。。


そんなとき 本当に なぐさめてくれたのは 花と音楽でした。

12651126_906636789443615_7631865491501360534_n


12654412_906636786110282_1467831398098870201_n


12654603_906636782776949_220693983817403445_n


12644643_907091226064838_7723456329228851541_n




音楽は 普段 そんなには 聴いていなかったドリカムさん。

なんかとても、、、 洗われて 癒されて  元気をもらいました。



そして こんなにも迷惑かけてしまった私を 
キモチよく支えてくれたスタッフのみんな。。。 本当に ありがとうございます!!




明日から ようやく よちよち、、ガンバリマス!










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ.

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★