50306

夏色のハート。 佐久のすずきさんの八重のひまわりを使って。



贅沢な産地旅行の旅から 帰ってきて 通常の仕事に戻っています。

はやくご報告レポートも書きたいところですが、今日はたくさんためてしまったギフトの中からご紹介します。



小雨続きの東京。 週はじめ ぱっと明るくなる色合いのお花たちを*^^*



トップから はる作続けて。

幸福の黄色い花束。
50161



開院のお祝いに。
50185



会社様の定期のお花。私作。 こちらもすずきさんのひまわりとマリーゴルドです。
樣



お店のお祝いに。あゆ作。
50143



公演お祝いに。たこ作。
50254




りえ作。
50139






もう 明日から9月なんですね。早いなあ。。そろそろ ドングリや 実もののブローチも登場♪
IMG_7103



そして 9月は 後半から カノシェに新しい仲間が増えます♪

なんと私の高校のときの同級生。

高校卒業後は 2度3度 会ったくらいだったのですが、彼女もお花の仕事に就いたこともあり、縁あって 30年ぶりに 同じ場で 歩んでいくことになりました*^^*

とっても 楽しみです♪










応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★