武道館

涼やかな白のお花からご紹介しましょう♪ 武道館へ お届けのスタンド花。あゆ作。


白系メインのスタンド花を 続けて。ジュン作。

クラブグッドマン



あら 同じお名前♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA



新宿LOFTへ。
新宿LOFT




はる作。
48538



白のお花は 百合 トルコキキョウ が 主役になりやすいです。

あとは アンスリューム 胡蝶蘭 マム カーネーション かすみそうなど♪



::::::::::::::::::::::::::::::::
ブルー系のオーダーは 多いのですが スタンド花でお使いできるブルーの花は 限られています。
デルフィニュームと 今の時期でリンドウのみが 自然のブルーのお花です。

あとは 人工的にお花を染めたものになりますね。






まさにデルフィニュームを多く使ったスタンド花。劇場MOMOへ。ジュン作。
劇場MOMO



東京ドームへ。
ドーム



シアターグリーンへ。
グリーン



あゆ作。
5シアタートーキョーさん



あうるすぽっとへ。
あうる



いつもお声かけくださる会社様から。ブルーが 会社様のコーポレートカラーです。

はる作。
48946



紫系のスタンド花。紫は トルコキキョウ アリストロメリア、バラ、蘭、スターチス、グラジオラス、アンスリュームなど ブルーにくらべると ぐっと種類が増えます。ジュン作。
48899

48513



::::::::::::::::::::

続けて 黄色オレンジ系。

こちらは お花も豊富ですね。今の時期は ひまわりが大活躍ですが、ガーベラ、バラ、ミニバラ、百合、カーネーション、スターチス、蘭、アリストロメリア、、、♪

明るく華やかな仕上がりになります。

新宿村LIVEへ。
新宿村LIVE3

49404

48658

様



国際フォーラムへ。
フォーラムm



渋谷チェルシーホテル
渋谷チェルシーホテル



はる作。
様2



あゆ作。
大日本印刷株式会社様
48927




次回は 赤系、ピンク系、ミックス系のスタンド花と お預かりした小物をいれたスタンド花を
ご紹介しますね☆



7月は なんだか スタンド花のオーダーが多く 振り返ってデータみたら去年の倍以上。。

他店さんにお願いする分も 多かったと思いますが 1ヶ月で 100基以上のオーダーがありました。

他店さんへのオーダーも、過去にお願いしてよかったお花屋さんを中心にお願いしているので 安心です。全国に頼れるお花屋さんの仲間がいるということは 本当に 心強いです^^



では 次回を お楽しみに!



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ


 フラワーギフト専門店 フローリスト カノシェ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★