2015_keiro_a_2

今年の敬老の日は 9月21日。 ななんと5連休なんですね~^^; びっくり。

ま、花屋さんには 関係ございませんの。

敬老の日も お彼岸も ございますので ばりばりばりばり 働きます。

あ、その ちょいと 前には カノシェ 18周年がございます。

いつも ばたばたの盛りなので 何も しないんですけどね。



トップの写真は ジュン作。 敬老の日のサンプルです。~敬愛~



~ハイカラ日和~ たこ作。
2015_keiro_a_1



~ココロおどる毎日~ むつ作。 今回の敬老の日担当です。

2015_keiro_a_3



~ほっこり笑顔に花束を~ ちか作。
2015_keiro_b



プリザーブドフラワー。

~蝶々の舞~ あゆ作。

2015_pri_pred



~花千代~ 私作。
2015_wahu_pri_1


器を彩る菊は長寿の花。いつまでも花のように優しく元気でいてね。
  




近いうちに サイトUPしますので お待ちくださいね♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

前にも書いたことありますが、うちは ダンナであるkojiと kojiのお母さんと ヨークシャ13才の クー太と 4人暮らし。


お母さん、最近 79才に。

80才は なりたくないな~~と。



でも ほんとに 元気で 毎日 自転車にのって クータと散歩(クー太は 自転車のカゴにのって風に吹かれているだけ^^;)、あちこちのスーパーにお買い物。

私たちの食事も みんな 作ってくれています。



明るくて楽しいお母さんで 最近 引っ越してきた 若いご近所さんたちも お母さんとは よくお話をするみたいだし、よくお土産をいただきます。


真ん前の 小さな坊やも お母さんをみると 「かのうしゃん かのうしゃん」と声をかけてくるそうです^^


ほんと おもしろくて 昨日も話してて ナミダがでるくらい 笑いました。




そして 過去 お店で たいへんな思いもしたことも 何度もありますが
いつも「乗り越えられないことは 何もない。 元気でさえいられれば 何でも大丈夫だ」と。


その力強い言葉に どんなに助けられたか。


私は 嫁にきたけど 20年たった今も、正直 しょーもない子供が一人増えただけのような状態で お世話になりっぱなしなのですが 本当に ずっと 元気で 長く家族でいてほしいなあと。 















応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★