人気ブログランキングへ

40825

グラマラスゴールド。 はる作。


白の花に 葉は ゴールドに染めて モダンに仕上げます♪
は



こちらは ジュン作。
41001


最近 あまり布袋さんの話がでてこなくなってしまったこのBlogですが^^;
布袋さんにはまりはじめたときは 音楽ももちろん 布袋さんも Blogを頻繁に更新されていたので、それで なおさら はまっていったという経緯があります。
私にとって 文章や言葉は とても大事。

そのころ よく グラマラス という言葉を布袋さんが使っていたので、この 「グラマラスゴールド」というタイトルを決めたんですよね^^
登場以来 累計 300個くらいの グラマラスゴールドが 旅立っています。

好きなアーティストさんから いただいたタイトルは あとは 元春さんの Heart Beat

あゆみちゃんサンプル作の こちら。
a_imahu_3_red


これは 登場して まだ 1年ですが こちらも 100個くらいでています。


:::::::::::::::::::::::::::::::
最近の季節のおすすめから。


小鳥さえずるハッピーガーデン たくさん旅立ちました。まゆみ作。
40956



40908



小花たちのエチュード。はる作。
40952




ハッピーガーデンもエチュードも役者交替となりました。ありがとうございました♪

::::::::::::::::::::::::::::::
定番サンプルから。キュート2。
41018



ジュン作。おまかせアレンジメント。
40686



昨日から 降り続く雨。 ようやく 少し 激しさはおさまったかな?
ベランダで 小鳥が さえずっています*^^*



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★