IMG_8071

週末 お近くのパーティスペースにお届けした おまかせのラウンドブーケ。 私作。
IMG_8066



こちらは 椿山荘へ。昨日 お届け。
椿山荘622



アニヴェルセル表参道へ 昨日。 ちか作。
表参道



こちらのブーケを 一昨日 ちかが 作っているとき マム王子さんが なんですかそれは?と凝視していて、ちかはドギマギしたそうです^^

表参道2

そう、先日の横浜西洋館へ行ったときの記事で ご紹介した 愛知のマム王子が カノシェへ立ち寄ってくれたんですよ。

BlogPaint

カノシェでも マムにスポットをあてたアレンジサンプルを提案していきたいな と 思っています。


和装のブーケでは よく 使っているんですよね。 私作。
水野さん

これは 生徒さんの 水野さんが 埼玉で挙式をするということで お作りしました。

ドレス用の ブーケは ご本人作。

0418



生徒さん堀内さんの作ったブーケ。
ほりうちさんブーケ





そうそう 4月最初は 生徒さんのウエディングが 続いて。
こちらは 谷さんにお作りした クラッチブーケ。

IMG_7161




こちらは レッスンにきていたのは 数年前だけど 思い出して お声かけくれて。みまつさん。
0407



私作続きます。 こちらは 天気の具合で外でお写真を撮れなかったのです。
ハイアットリージェンシー東京へ。

IMG_7850
IMG_7852



撮影用のクラッチブーケ。
代々木


八芳園。
0517


モントレ赤坂。さや作。
0518-2

乃木会館。
0405






ちか作。アンジェパティオ。
322カラー



アリス丸の内。
322-1



アニヴェルセル表参道
IMG_7005

322




明治記念館。
IMG_7130


ビストロマフィック。P5314659

椿山荘。
0406


フェリーチェガーデン。
427-2
427


シェラトン都ホテル。
06012

0601


明治記念館。
614


アニヴェルセル表参道。
IMG_7972
IMG_7960
0620

写真撮影用に歌舞伎町へ。
531



さて 月曜♪ そろそろ お花が市場から届きます!





応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★