人気ブログランキングへ
41061

昨日発送 本日到着の 父の日。 おかげさまで 金曜夜にはおうけできる マックス数のご注文が入りました。トップは はる作。



ちか作。
41142



ボックス型。 さや作。
41166(1)



モダン パパ。ジュン作。
41091



さや作。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -4



父の日ブーケ。 はる作。
40844




::::::::::::::::::::::::::::::

今日 当日は 朝から お子さま&お母様のお客様多く♪
小さめのブーケや 小さな観葉植物 多肉など お持ちになりました。




小さな男のコが プリザのアレンジにあわせて
日本酒柄のカードを選んで メッセージを 書くと いうので
とっくりの裏に お父さんへの メッセージかいて おちょこの裏に 名前を 書きなね と 言ったのですが
なんと おちょこの裏に 自分の名前でなく

「ひろし」と お父さんの名前 敬称もつけず 書いていたらしい。。。^^;




ああ ふと 思い出したけど 母の日に 一人できてくれた男のコ。

2年生くらい? カーネーションを ◯本ください。といって 来てくれた子。



私 勝手に そこそこの長さにして 花束にして渡しました。 


ところが もう1回 同じ男の子がきて。
今度は カーネーション☆本ください(さっきとは 違う本数) と 言った後
「長さは 切らないでください」と。


KOJIが 対応してたんだけど 下の方の葉っぱをとろうとしたら
「はっぱもとらないでください」と。



そして 彼の背の高さより高いか? というくらいの花束を 持って帰った ってことがあったな~と。


そう 勝手に 彼の背にあわせて 短くしちゃだめってことね。





今日父の日は ワールドカップで ご来店少ないかな~^^; と 思っていましたが
一日中 ちょこちょこと ご来店があり ウキウキの日曜でした♪
::::::::::::::::::::::::::::

ここからは 父の日以外の ギフトを♪

ハル作。
40562



さや作。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

40473

ヒマワリをつかったアレンジも 増えてきました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -3

OLYMPUS DIGITAL CAMERA         -2


まさみ作。
unnamed


まゆみ作。
41167
41127


さあ 明日から また 新しい一週間♪ 上機嫌な日々を♪




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪




 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★