人気ブログランキングへ
IMG_7935

今日は ちかと一緒に プリザーブドフラワーの展示会へ。

材料や 資材をみながら 新しいサンプルの考案や 和装のブーケの新しい展開などを 相談し。


そうしている間に思い出したこと。

 あ!kojiに 夏の暑い間 外に飾っておけるような アーティフィシャルのアレンジをいくつか作ってディスプレイして といわれて 材料も 仕入れていたのでした。



それで 帰ってきて早速 作りました。南国系のお花で。
IMG_7941



実は これ ちょっと イメージしているものがあって 作ったんだけど そしたら りえちゃんが それって~~~みたいと! まさに どんぴしゃで びっくり~☆



でも ちょっと ハズカシイから 書かない(笑)

それぞれで 感じてください♪



&作って早々 鉢植えを買いにきてくださったお客様が ↑ご覧になって あらこれとっても素敵!すごく好きだわ♪ と 嬉しいお声もいただきました。



:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こちらは エレガントに♪
IMG_7945

IMG_7951



そして ここんとこ 考えていた 新しい夏のサンプルも ナチュラルキッチンで かわいいフォークとスプーンをみつけたので これで 完成!

2014_s_a4-2



Bon Appetit!~召しませ♪モリモリ☆夏サラダ~
2014_s_a4

アツイ夏も 元気にいっぱい食べて過ごしましょうね♪
(私は その点 全く 心配がないですが、、、食欲おちることがない。。)



さて 今週末は、、、?父の日ですよ~♪

タコちゃん作。
IMG_7943
IMG_7952



この前ご紹介の 看板の裏側は まゆみちゃん。
IMG_7944



父の日 忘れずにね~~♪

さーて そろそろ帰りまーす♪



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
応援クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★