P8280599

シアターサンモールへお届け。私作。

P8280598

ファッショナブルな女性なので♪ どこかに オシャレポイントいれられたら♪&いろんな引き出しあり♪の意味をこめて。



まゆみ作。

お近くの beany beansさんへ。

34927

サイトから いただいたご注文は 1件でしたが ご来店のご予約で いくつも。

女性がバーテンダーさんで やっていらっしゃる お料理も美味しいバーです。

あゆみちゃんが 届けにいったときは 男性陣で 満席だったようですが 女性客さんファンも多いそうですよ♪



こちらも まゆみ作。

34799



りえ作。

P8289260

ちか作。

34846


さや作。

34807

34925
34829

あゆみ作。

34999


明日は(今日だわ) 早番で 夜は 楽しみにしているお芝居へ。
早く寝なきゃ なのだけど なんだか 眠れない夜なのよ。
ノーテンキな私にだって そんな夜もあるわよ(笑) 

ちょっと 嬉しくも 切ない夜。。。。 *^^*  

:::::::::::::::::::


そうそう そういえば  ちょこちょこ 夕顔 きれいな真っ白の花 咲かせてくれています。
前は 玄関先に 植えたので 帰ってきたとき ぽう、、と 咲いていて 嬉しかった。
今年は ベランダに植えたから 毎日 水やりのときに 成長具合がみれて やっぱ ベランダだね って 思ったけど、、、 3階のベランダは 街灯も届かず 真っ暗で ベランダに のそのそでていって 近づいて クンクン香りを楽しむ感じで。。^^;

次回は やっぱり 玄関先にしよ。
今晩も 一輪 ひそやかに 咲いてくれています^^

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ








★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★