OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんか 上海の写真も アップしきらないうちに もう 1週間たっちゃう^^;

今日は お届けのアレンジたちを。 トップは さや作。



アトリエの写真 また バックがかわって この紙もきれいね。

みんな 最近 写真に前より 気を配ってくれていて 嬉しい。



ウェブのお客様とは 数少ない 接点しかないので お届けの写真は 重要。

(りえ作。2つ)

34903



でも 先日も 本物をみたら 受付に飾られていて 写真より ずっときれいで 感激しました!なんてメールをいただいたり。

それは また 嬉しい。

写真の方がきれいだったら それまた ちょっと コマリマス。。。

34917

生の 花は ほんと きれいなんですよ。

だから 生の花の美しさに心奪われ 自分のアレンジの あら が 見えにくい。



それを 写真に撮ったり 鏡にうつすと あんれまあ? あそこ ちょっと おかしいんじゃ?って とこが 見えたりするんです。そう、写真を撮ったときに 微調整 って よくあることです。



さて ハル作 続けて。

34900
34837
34854
34932
34431

昨日は どうにも こうにも 仕事過多で シフトの人数で 足らず。
私も 通しで がんばりましたし 他のスタッフさんも 延長など お願いもしましたが どうにも足らない感じで。。 だめなら だめと ほんとに言ってね! と言いながら 休日を 出勤にできるか ハルちゃんに 聞くと 「大丈夫です! ザンネンながら 予定は ありませ~ん♪」と。

ほんと ありがと。 ほんと 助かった♪、、し ハルちゃんの いつも 反応に 私は 本当に心洗われてる。


ハルちゃんへの 感謝の あらわれか? 昨日は かなり長時間 ハルちゃん主役の夢をみました。
内容は ナイショ♪






まさみ作。 2つ。
P8280601

P8270577


これは 父に頼まれた 御礼のアレンジ。私作。
IMG_3831


::::::::::::::::::::::::
そうそう! 上海から 帰ってきて 多分 体重増えてるから 体重計のらないでおこ! と 思ってたけど もしかして 増えてなかったりして♪って 乗ってみちゃったら がびゃーん☆ みてはいけないような 数値だったんですよ。

ところが! むこうで 味が気に入って 買った プーアル茶を毎日飲んでいるせいか? 多分それしか かわったことないので 多分それ なんですが 1週間で ひゅるる、、と 3キロも減ったの! えーっと 2キロ増えてたんで1キロ減っただけだけど、、

いいかも~ プーアル茶。

そう そして また いつのまにか 消えてしまった腹筋 復活しましょ^^;

りえちゃんにも 言われたのよね。 腹筋始めたとき。
サワコさん ほんと 最初は いいんだけどね~ と。

は、は、は、、、 あなたの 予想通り^^; 

では オヤスミナサイ。

フローリスト カノシェはこちら♪


少しでも楽しんでいただけた場合は

クリックをいただければとても嬉しいです↓






フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ







恥をかかない 花贈り上手セミナーへ









★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★