29264


和傘入り。今は 主に梅で お届けしています。 さや作。

傘の画像は 藤沢マルト商店さんのものです。
たくさんある和傘ですが カノシェで扱っているのはそのごく一部ですので ご了承くださいね。


もう少ししたら 桜♪桜は 2種類 カノシェでは入れています。
優しいアレンジにはこちら。
ai10


こちらの桜も 黒い器にあわせてアレンジしても カッコイイと思います。
ai60


かっこいい系なら こんなのも 若干在庫あります。
ai3


おめでたいとき 長寿のお祝いや 結婚のお祝いには こちらを どうぞ☆
ai55


ホームページには 出していませんので ご希望の方は 別途お問合わせくださいね。

こちらは ちょっと 前の画像。 80才のお誕生日に。続けてふたつ。さや。
28366-2


ラヴィアンローズ♪ 美しくきまりました♪
29549



プレゼントのプチギフトと一緒にアレンジ。 続けて ふたつ。私作。
パール


お見舞いに。 あたたかで明るい色合いにしました。
BlogPaint


続けて3つ。とし作。羽衣さんのブラウンのシンビ、かっこいいですよね~♪
シンビ


豪華なアレンジを ふたつ。
29588


29542



:::::::::::::::::::::
スタッフさん一人 高熱をだしてしまい、、と 思ったら インフルエンザだそうです。
早く楽になるといいね。

みなさまも 体調お気をつけて 元気に 寒い冬を過ごしましょうね^^
窓から 入るお日様の光は 気持ちよくて。

毎朝 お日様あびながらの バイクマシーン 続いています*^^*



フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★