masamisan-kaiten

早春のお花は やさしくて やわらかです。
まさみさん作。ふたつ。
masamisan-sw


ハルカ作の ラブリーハート。
haruka


春待ちクマさん あっと言う間に 売り切れちゃいました☆
まさみ作。
masamisan-kuma

さわこ作。
29387


今日は 生徒さんが 美味しいチョコを もってきてくれました。
デパートのチョコ売り場は 今だけの限定品がたくさん並んでいるそうで
ほそぶちさんは なんと!2か所 各1時間ずつ 並んで買って下さったそう。
choko2

なんてったって バレンタインも近づいているものね^^

きみえさんのも so!cute!
choko1



どこか遠く北海道へスキーにいってる某スタッフさんが 帰ってくるころには もう全部食べちゃってると思うよ~(笑)

ではでは 今日は これにて 帰ります☆

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★