28974

(さや作 ふたつ)

あっという間に お正月休みも今日でオワリ☆
店の営業は 7日からですが 明日4日から 仕入れ 制作 発送 始まります。

カノシェはいつも1月の仕事始めに大掃除なのですが
明日発送の宅配が 多いため アトリエの大掃除は 明後日になりますね。
28262


また 明日は ほぼ全員スタッフさん 揃うので 年始ミーティングをします。
(あゆみ作 続けて 2つ)
28413

いつも 月に1回フルスタッフさんのみで 夜ミーティングをしていますが、今年から 朝ミーティングも 取り入れていきたいと思います。詳細は 明日 スタッフさんに お知らせします。

昨日 今日と ゆっくりもしているのですが 明日スタッフさんに伝える 今年の目標や課題、取り組み事項などを まとめています。

::::::::::::::::::::::::::::::::
私自身の目標は。。
2012年の目標は あまり 実践できていなくて。
ていうか 年初に 去年の目標を見直すこと自体、目標を常に意識していない証拠でしょ。と 一昨日の自分にツッコミ(笑)

今年の目標は 有言実行でなく 無言実行したいと^^ 
大きな目標は ふたつ。 しっかり 行動におとしこんでいきます。


28582

以下は目標を達成するための小項目なんですが、ひとつあげると 自分のコンディションを いい状態に 持っていく。ということ。
モチベーションコントロールの音声CDを朝 聴いたり、週に1回 「仕事の流儀」の再放送を見る日をきめたり。

仕事の流儀をみていると たくさん やりたいことがでてきます。 すっごいな~、、、と 刺激をもらう一方 自分の至らなさ 未熟さに気づきます。

年末 アイミ師匠のブログをみて その作品の美しさに がーん。。。。


一流に触れることが いちばんの刺激。 刺激をうける状態を スケジュールにおとしこむ。

(ジュン作 続けて 3つ)
28485


::::::::::::::::::::::::::::::::
昨日 ホームセンターに行きました。
店の椅子を新しくしたので そのクッションがほしかったのだけど 素敵なのがなかったので やめ。
あとは 外のテーブルを塗り替えるペンキなどを買ったんですが
そのホームセンターの一コーナーで 書き初めを 自由にできるところがあって、やりたいな~と みていたら 気づいたら KOJIが だいぶ遠くにいっちゃっていたので あきらめ。
28692

そのとき 何書きたいかな と 思ったとき 浮かんできた言葉は

「挑戦」

今年も がんばります*^^*

(とし作)
28630


フローリスト カノシェはこちら♪


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★