IMG_1113

ポピー。なんて 美しいのでしょう。。 今度 じっくり描いてみたいな♪

そして 新入りの ビオラ。 この色のグラデーション。 たまらない~♪
IMG_1116



そして レックスベゴニア。 くうう。素敵。
IMG_1118

寒さには弱いから 室内でね^^


そうそう 先日 嬉しいものが届いたって だいぶ前に書いたけど。。
実は♪
130113_132948

お友達がパン屋さんを始めて♪ 天然酵母のパンで 素材もオーガニックや 産地さんにこだわった 優しいあったかいパンたちです。

遠くてなかなか行かれないところなのですが お願いすると 送ってくれるんです♪
天然酵母のパンは 焼きたてよりも すこし置いた方が美味しいので 配送にも向いているのだそう。

薄く切って 軽く焼いて食べてね と いうことだったので そうしてみたら♪
な ん  て   美味しい~~~♪
IMG_1107


私は お米大好き派で パンは なくても平気なんですが お友達のパンは こうして思い出すと また じゅわ っと 食べたくなります♪

私にとっては お米は必需品ですが パンは嗜好品。
そして お友達のパンは 幸せにしてくれるお花みたいな感じ。

そうそう こんなお家の工房で 焼いてるんですって♪ 四葉のクローバー*^^*
130113_134427


えー 食べてみたい~ という方は 私に お問合わせくださいな♪ うふふ 美味しいよ♪ 

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★