2013_spring_a1

チューリップのHAPPY☆LUCKY☆ Dance! 
今年のラッキーフラワーチューリップを楽しい雰囲気で♪  りえ作。


季節のおすすめ アレンジ2点、花束3点 チェンジします*^^*


春待ちクマさんのハミング♪smile♪    
雪のようなコットンから 伸びゆく春のお花たち  さや作。
2013_winter_a_boushi




:::::::::::::::::::::
チューリップのHAPPYスプリングブーケ♪   りえ作。
2013_spring_b1


先日 お話した マダムフィガロにでていた風水の先生のお話。
チューリップが 今年のラッキー 開運フラワーということと
マルチカラー(多色使い)が より 運気アップに繋がる とのことでしたので
花束も アレンジも 多色使いで サンプルを作ってもらいました♪



ガーリーピンクの もふもふブーケ♪   ちか作。
2013_spring_b2

とってもキュートな このブーケ。 
春にむけても似合う色なので 季節のおすすめにいれることにしました*^^*


早春の香るシックブーケ   
アネモネやラナンキュラス、フリージアなど今だけのお花を束ねて♪ とし作。
2013_spring_b3



近日中に サイトにアップされますので お楽しみに!
:::::::::::::::::::::::::::::

さて、、
実は 我らが とっしー(とし)が おめでたいことに!
3月から 花屋さんをダンナさんと 独立開業することになりました☆☆☆

場所や日にちなどは また あらためて ご紹介しますが、ダンナさんも としも ずっと 自分達の店を開くのが夢だったんです。


としは カノシェにきて 3年半 かな? うち 1年くらいは 産休、育休していましたが、としの天才肌的才能と 細やかな発想、店頭の魅力化、 とても 助けられてきたので としがいなくなるのは カノシェとしては 惜しまれるところですが
夢を現実にする第一歩をふみだす二人、心から 応援しています!


そう そして 2月末で としがいなくなってしまうので スタッフさん募集することになりました。

週5日くらい 一日 6-7時間の勤務のスタッフさんです。
詳細は こちらをみてね。カノシェ スタッフ募集のお知らせ

今 カノシェのスタッフさんは  りえちゃんが もうすぐ丸5年。ちか まさみさん じゅんさん4年半。 あゆみちゃん 4年。 さやちゃん 丸2年。はるかちゃん 入りたて♪

現場スタッフさんは そんな感じ。
他 事務スタッフさんの 友光子さん、在宅事務の じゅんこさんと 銀ちゃん。

そんな感じで カノシェは 動いております。

興味のある方は ぜひ お声をかけてくださいね*^^*


フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★