saya
さや2 ジニア

昨日の続きです。今日は、さや、とっし、まさみさんの紹介です。
最初は さや作。 佐久の鈴木さんのジニアとミントを使っています♪
saya-hanataba


さや3

さや1


さやは 大阪のお花屋さん 岩手のお花屋さんと経て カノシェに来てくれました。
でも 産まれ育ったのは森の中。自然が大好き。
最近 山大好きりえちゃんに誘われ 山ガールデビューしました^^
写真を撮るのが趣味なようです。

かなりの茶髪で 今風?のお姉ちゃんですが よく頑張ってくれています。

面接のときに 得意なことは?と 聞いたら 『掃除です』と(笑)。
でも 得意なだけあって 時間があくと よく あちこち ちゃっちゃと掃除してくれています。


とっし作。
tosi2


としは 赤ちゃんを 産んでから 優しくなったと思います。
って 本人に言ったら じゃあ 前は優しくなかった? と 言ってたけど
そういうわけじゃないけど たとえば とっても理不尽なことをお客様に言われたときの反応が ぜんぜん以前と違います。 今の方が ずっと あたたかくうけとめています。
tosi4

息子さんも もうすぐ1才。昨日は 保育園の夏祭りだったそうだけど どうだったかな?
tosi3

とっしは 意外と 経営者としての視点に近いところで いろいろ考えてくれます。
こうしたいな とか ここが こうなんだよね というと とてもいろいろ考えてくれます。 アイディアや意見もたくさん出してくれて 嬉しく思ってますよ^^

最近では 仕入れや 売上 在庫 ロス などのわかりやすい一覧表を 作ってくれました☆
tosi1


まさみさん。
まさみさん1

まさみさんは 大きなお嬢さんが二人います。
だけど お客様から 「そこのお嬢さん」って 呼ばれちゃう まさみさんです。

スタッフさんの中で 一番 慕われているお姉さん肌のまさみさん(としは ばあや とかシツレイに呼んだりしてますけど 笑)。
みんな まさみさん大好きですね。 

お店チーフとして 細部に気をつかってくださっています☆ あ、今日 お誕生日ですね!
おめでとうございます!
まさみさん2
まさみさん4
まさみさん3


では 今日も一日 がんばりまーす!

フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★