パンダ2

ほぼ毎日 夜家で その日の宅配ギフトの写真を お客様にお送りしたメールで チェックしています。
1週間留守にすると その数は膨大で ちょっと 手をつけるのやめようかと思いましたが 昨晩、見ました^^

見始めると楽しくて それに対する 御礼のメールなども読んでいると 元気になってきます♪
今日は 制作スタッフさん別にご紹介。 ジュンさん、ちか、りえちゃん と 紹介しましょう。また次回は 別のスタッフさんたちの作品を紹介しますね。

まずは ジュンさん。↓このパンダも 飛び方がかわいい♪がんばって飛んでる感じ^^
パンダ1


続けて ジュンさん。
ふくます
JUN

この花束はリサイタルにお送りしたもので 既存のサンプルの変化バージョンでしたが とてもお喜びいただけました♪
JUN-HANATABA
ひまわり ジュン
ジュン 紫


他のメンバーは 交替で アトリエの仕事をしているのですが
ジュンさんは 年間通して アトリエをお任せしているので お店には 夜遅い時間しかいないことも多いです。

少し前 夜のレッスンの生徒さんたちが ちょうど会計をするころに戻ってくるジュンさんを『会計のひとかと思っていた」と(笑)。

いやいや 宅配ギフトも スタンドも いちばん 作ってくれてるんだよ。おまけに 花屋歴も一番長いんだよ と言うと すごく驚き ジュンさんが サンプルで作っていたアレンジも まさか ジュンさん作だと思っていなかったようで「ウソーーーー マジで~?かわいい~!」と それから ちょっと ジュンさん位置がかわったような?^^

お次は ちか。
ちかパンダ
UMIOTO


くまちか


ちかも なんだかんだ 花屋歴長いんですよ。 最初は気軽なアルバイトのつもりでスタートしたらしいですが。 ウエディング関係のアトリエでの勤務も長く 今 ウエディングの打ち合わせもしてもらっています。 途中 ウエディングの仕事場がとても低温だったことが原因で 体調をこわし、しばらく 花の仕事から離れていたのですが、やっぱり好きなんでしょう。体調が復活してくると同時にお花の仕事を増やしだし、、、。

 なんか 花関係の資格も それ以外の資格も いっぱい持ってるらしい。資格マニア?ウソウソ(笑)。意外と勉強家だよね^^ (意外とってナニ? って 声がきこえてきそうだけど 笑)

りえちゃん。
りえ

チーフりえちゃんもね、長いですね。花屋歴。 何度も書いてるけど なんてったって 私の最初に勤めた花屋では 半年先輩でしたから。あの頃は 20代だったけど ちょっとキビシソウなりえちゃん、話すときは 少し緊張してました。


でも 最初、りえちゃんから プライベートなお誘い してくれたんだよね~♪ 私のこと好きだったみたい(読んだらおこりそ~笑)。

今は 誘っても なかなか 夜でてきてくれないけどね(笑)。
まず 次の日 仕事だと 飲みたがらないし、休みの日は 山登りやら 冬はスキーでいそがしいしね。

そんなりえちゃんの花は 女の子らしい です。(まあ もう そんなに女の子 じゃないんだけど 笑)
♡りえ
りえ ガーベラ



シンポジュームの話は 気がむいたら あと1回くらいかな。デモや 資材フェアの写真があるんですが、去年に引き続き ぶれぶれ写真ばっかりで みてても アップする気がうせる、、^^;
24978

AIFDのフェイスブックみてもらう方が よさそうなんです。

ではでは 今日は こんなところで☆

フローリスト カノシェはこちら♪ 

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★