g

本日 つくばレッスンも おわり*^^* アイミ先生 ありがとうございました♪
 
あとは 平常心で やってきたことを きちんと 出します!

今回 マイアミは 15時間も飛行機にのり 途中 乗り換えもあります。
もう お一方 去年もご一緒だった花屋さんと 成田より 行ってきます☆

現地につけば やはり去年一緒に トライしたお仲間さん 二人とも 合流。心強いです。


そうそう、日差しも強いそうなので 人生で初めて サングラスを買いました^^
hosi-

お手頃 jinsさんで☆ ちょっと Rock でしょ?

1週間ほど ブログも フェイスブックも 遠ざかります。
これだけ パソコンをみないのも まず ないですね。

i podは もっていくので 愛する音楽で リラックス♪しつつ。

試験のあとは シンポジュームで デモンストレーションや 勉強会があるので 楽しんで 吸収してきます!

みなさんも 笑顔の一週間を お過ごし下さいね♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★