ショウ福

せっかく 年末の店頭の写真や アレンジの写真撮ったのに デジカメのチップを持ってかえってくるの忘れたわ。
写真は 宅配で 発送したお正月用のお花。すべて ちか作。

昇り龍


30日の店頭売上は 去年超え♪
夕方 17時くらいまでは う~ むりかな。去年に まけちゃうかも。っと 思っていましたが
夕方から爆発!

昨日のうちに かよこさんが たくさん作って下さった お正月束や みんなが作ってくれた作り置きアレンジ。ばんばん 旅立ちました。

そして 店チーフのまさみさんが 仕事をあがる頃 売上をチェックすると☆
思わず ガッツポーズ!

&私は グーして、『っしゃー!』と 言ってしまい^^; りえちゃんに 品がワルイと つぶやかれました。

はい。まあ。そうでございますわ(笑)

ほんと テニスの試合 思い出しました。 スマッシュ決めた っていうより ストロークが続いて ハードヒットしたのが きまった!って ときの 感じ^^


店売りは みんなでつくっていく あの感じが いいですね。

特に年末は しばらく お会いしないお客様も 次々お顔をみせてくださって とても嬉しい。
今年も こうして お立ち寄りいただいていること それが 本当に 嬉しくて 感謝 なのです。

明日 もう一日! 心をこめて ガンバリマス! 

geishunn-

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★