SIROBOX

~Snow White~ 森に降る花  りえ作。
透きとおるような白の美しさは 冬にこそ。  

ぴんとはりつめた冬の空気
一面雪の世界におりたったときの  あの 瞬間。。。

:::::::::::::::::::::
いや~ 冬コレクション、ちょっと 遅くなっちゃいました。これで アップするのに 数日かかるので 予定より2週間遅れ^^; 12月1日からは アップしたかったんですが。。

お客様のオーダーにも 如実にあらわれるんですよ。
季節のおすすめが ちゃんと 更新できていないと 季節のおすすめでない 定番のカタログからのオーダーが増えるんです。 今 そんな感じです。スミマセン!

:::::::::::::::::
ペチカ


雪の降る夜は楽しいペチカ♪  ちか作。
暖色系のお花が心もHOTにしてくれます

去年から ペチカをテーマにしたアレンジだしたかったんですよね。
ちかにお願いしてみました。 薪や 毛糸玉、あったか炎のようなお花たち。

::::::::::::::::::::
じゅん冬

キャンディピンクのウインターローズ
ピンク×ピンクのスイートなアレンジメントです。

なんと☆ ジュンさん作です。 いつも カッコイイ系とか 豪華系が得意なジュンさんですが、どうやら カワイイのも好きらしいと 小耳にはさみ(笑) 今回お願いしてみました。

:::::::::::::::::::::
雪んこ♪スノーダンス  あゆみ作。
SNOUMAN

陽気な笑顔と 楽しいお花に思わずにっこり♪
SNOWMAN2



:::::::::::::::::::::

おてんばローラと☆もこもこウインター  さや作。
さや冬

あったかくして 寒さにマケズ 楽しい冬を!
器には ふわふわのプードルファーの布地を使っています。

シンビジュームのモダンアレンジメント まさみ作。
SINBI-AR

旬の美しいシンビジュームをメインにシックな雰囲気で。


:::::::::::::::::::
続いて花束。

シンビジュームのエレガントブーケ  岩ちゃん作。
SINBIOR

旬のシンビジュームをメインに上品な色合いで

パールピンクのウインターブーケ  かよこ作。
HUYUKIRA

優しいピンクに森の枝や実を添えて

BITTER BEAT (ブーケ)  さわこ作。
HUYUHANATABA

ほろ苦色の大人のためのブーケです。
カッコイイ男性に贈りたいイメージで 作りました。



スタッフさん各位♪
タイトルは 変更可能^^ かえたいひとは お早いご連絡お待ちしていま~す♪





フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★