YORKAYOKO

(かよこ作。エレガントな花束♪)

カノシェは 60代 50代 40代 30代 20代と それぞれの年代のスタッフさんがいます。

本当に大好きなひとばかりで 幸せだな^^と 思っています。

そして その中でも 本当に素敵だな! って 思うのは みんな 年上の方たち。 

(まさみ作。豪華なアレンジメントです)
まさみシンビ

えみこさん(←つい最近 卒業しちゃったけど) ゆみこさん かよこさん まさみさん。

他のスタッフさんも みんな 一目 おいているし みんなが 大好きな先輩スタッフさんたちです。
一番違うのは 自己コントロール だと思います。いつもフラット。
そして 他のひとへの 優しさとか 余裕 とか、、やっぱり 人間的に大きいんです。

ちかなんかは いつも 『どうしたら かよこさんになれるかな~』と つぶやいてます。
かよこさん風のブラウス着てみたりしてね^^

日々を しっかりと 歩んで来た方たちは 本当に素敵。

(ジュン作。公演のお祝いに。クリスマス風に お誕生日祝いもあわせて)
x-b

素敵な人生の先輩と 働ける ということ そのものが 本当に ありがたいことだと思っています。

今のえみこさんと同じ年代になったときには えみこさんのように 軽やかで にこやかで 頭の回転も早く 人生を楽しんでいる そんな人でありたいな と 思っています。

アイミ先生、髪を切って下さっているコバさん、生徒さんだけど いっつもお世話になっているきみえさん、、、 みんな一回り以上上の先輩たちは 誰も皆 えらぶらなくて 自然体。でも たくさんの宝物をくださっています。


自分も 後輩さんたちに 何かを渡していけるような人間になれるよう 日々 しっかりと 歩んでいきたいです。

若い後輩さんたちは やっぱり何といっても 可愛い! これが 一番^^
素直で 一生懸命で どんどん 伸びて。 成長が はっきりと 見てとれるのも 嬉しい。

なかなか伸びないな~ と 思っていても ある時 急に ぐいん と伸びる。

(私作。ドッグカフェの開店お祝いに)
dog



&同年代の仲間たちとは 切磋琢磨 & お互いに 得意でない部分を フォローし合ったり 一番 何でも言えるしね。頼りにしてます^^


上にしっかりした先輩たちがいてくれていることに 日々感謝をして
謙虚に 今自分ができることを 皆で がんばっていきたいですね。

(さや作。さやのハート かわいい!)
ハートさや



フローリスト カノシェは こちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★