大人x

クリスマス用のアレンジ もう すでに出荷は 始まっています^^
トップは あゆみ作。

続けてふたつ。さや作。
x赤

くまx

このクマさん入り。
見本は あゆみちゃんが作ったものですが この子が 今年は 一番人気のようです♪




::::::::::::::::::::::::
昨日は 国際フォーラムにて 布袋さんのライブでした。
いつもは 一人でか kojiと二人で参加していますが 今回は お花友達の ようこちゃんと ヨッシーさんと4人で♪

ヨッシーさん 『布袋ライブ、今年一番の素敵出来事に決定。』と 彼のブログに書いてありました^^

そうでしょう そうでしょう^^

彼はcomplex世代で、夏の 復活ライブは お店の仲間と 店を休みにして ライブに行こうと盛り上がっていたのに チケットがとれなかったそう。



『布袋さんって 優しいんすね。想像と違いました』

『そうですよ(断言!)』

ほんとに優しくてジェントルマンで 最高にカッコイイのであります!

ようこちゃんも 何度も『かっこいい~!』と 盛り上がっていました♪



昨日も ほんとに 心もカラダも全開!になる 楽しいロックンロールショウでした♪


あ~ でも おわっちゃった。。
来週の 渋谷公会堂も 2月1日のさいたまも 行かれないし。。

楽しかった一方 サミシサも あります。

今年は 武道館、代々木、東京ドーム、神奈川 そして 国際フォーラムと 5回のライブに。


私にとって初めての布袋さんライブは ようこちゃんと 行った 新宿厚生年金会館だったんですが、 ようこちゃんと話していて あれは 何年前なのかが よくわからなくなって。
今 自分のブログで確認したら 2009年の春。なんと まだ3年たっていないんだ。。
ビックリ!

昨日も話していたんですが 布袋さんが ブログやツイッターで 発信してくださっていることは とても大きくて そのお人柄や考え方に触れるうち より 布袋さん熱が強まり 確固としたものに なってきたのだと思います♪

:::::::::::::::::
さて 12月も 進むほど お花屋さんは にぎやかになってきます☆
クリスマス~ お正月用のお花と 喜んでいただけるよう パワー全開で♪がんばりまーす!

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★