帰宅後 ニュースを見ながら 涙がとまりません。

ふだん あまり 節電など意識していないのですが 極力 最低限の電気 
また ふだん あたりまえのように たくさんいただいている食事、、今までも もちろん 美味しい美味しいといただいてきましたが、、、ほんとうに ありがたいことだと 感謝して 食べています。

一日1個のおにぎりと 4分の1のりんご、、、それさえも 自分の子供のために 食べずにいるお母さん、、。  

::::::::::::::::::::::

日曜は 金曜に出荷した宅配のお花の状況確認と 贈り主さまへのご連絡
また 月曜到着のお花に関し、土曜にご連絡がつかなかった贈り主さまへのご連絡 および 近くのお花屋さんへの配達依頼などの 連絡を ずっと していました。

金曜出荷で 土曜到着の予定だったお花は すべてが 日曜に配達完了か 別の場所への転送依頼となりました。
それぞれ その日に届けたかったお花だと思うのですが 一日遅れの配達完了のお詫びとご連絡をすると とても喜んでくださって 本当に 嬉しかったです。
 
ただ 迷いながらも 贈り主さまと連絡がとれず、東北地方へ出荷してしまったお花に関しては すべて 受付されず カノシェへ戻って参りました。。

:::::::::::::::::::::::

現在の状況です。
HPの記載も変更いたしました。



東北地方太平洋沖地震に伴うお花宅配の影響について

東北地方太平洋沖地震に伴い、関東地方以北へのお花のお届けに支障が出ております。
ヤマト運輸からの連絡では、3月13日 14:50現在「北海道、青森県、秋田県、岩手県、宮城県,山形県、福島県、茨城県」へのお届けができないという状況です。
上記地域へのお届けはお受けできません。ご了承ください。
また、上記地域以外でも交通事情等の理由によりお届けが遅れる可能性がございます。
※地域によっては極まれに指定日の翌日になることもあるという事です
ご注文の際はその旨ご了承お願い致します。


::::::::::::::::::::::
実際 日曜の到着状況としては 時間などの遅延はあるものの
ほぼ 前日出荷 翌日到着で 完了している。
ごくわずかだが 翌々日になってしまっているものもある

とのことでした。

::::::::::::::::::::
カノシェでは 月曜より 上記宅配受付不可能地域以外へは お花の宅配を開始いたします。
場合によって 翌々日の到着になる可能性もご了承の上、承ります。

ただし 14日 月曜出荷、15日火曜到着につきましては すでに 13、14日到着希望で お待ちいただいているお客様分の発送で _これ以上は 受付できない状態です。

16日 到着より 受付いたします。

よろしくお願い致します。




:::::::::::::::
末筆となりましたが 一人でも 多くのみなさまのご無事を 心より お祈りしています。




フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★