kurokan

(ちか作)

どうでもいいっていえば どうでもいい話なんですが 血液型の話。
以前 koji と私と 5年つとめてくれたスタッフさんと 3人だけできりもりしていた時期もありました。そのときは オールB。

その後、スタッフさんだんだん増えていっても 比較的 B率高かったんですが ここのところ なんだかやけに バランスがいい割合です。

現場スタッフ、事務スタッフさん含めて B4人、A4人、O4人、AB1人。

(続けて3つ。岩ちゃん作)
rumikuma
rumi-wan
岩ちゃん さるこ

昨日 ちかなんかと話してて
あー一番気をつかわないのは ちかだな。やっぱ 同じ血液型だからかな。と。

A型のひとには ちょっと 気をつかっています。優しくて 気にしやすい部分をもっているからかな。

(かよこ作)
aokayoko
kayokop

その次に 気をつかうのは O型かな。
というと
某O型スタッフちゃんが 『えええええ 気ツカッテルんですか^^?』と。

えええええ?つかっていないように感じてますか(笑)驚くんですけど(笑)
ま なんでも いいんですよ。
多分 私が O型のひとに気をつかってるのは 大丈夫かな? っていう感じの気のつかいかただと思う。無理しすぎてない?平気?とかね。

(さやか作)
sayap
saya-cute

AB型のひとは、、そうだな。あんまり 気 つかわないけど でも 意外と一番繊細な気がするので
馴れ合いすぎちゃいけないかな って 思っています。
そう 私のまわりのAB型は できる ひとが 多いんですよ。
とっしは もちろん アイミ先生もそうだし(先生に対して できるひと って表現も どうかと思うけど、、^^;すみません)、生徒さんであり カノシェの親鳥である きみえさんもそう。

(とし作)
mokomoko
toshi-pink

血液型ついでに 言うと!
布袋さんも 佐野元春さんも 最近よく聴いてます田島さん(オリジナルラブ)も、みんな B型。
ついでに(笑)koji  もB型です。そして たまたまですが 佐野さん以外は みんな でっかい。

あ!田島貴男 さんの話にかわります。
この前の ヒルズのミニライブのあと アルバム取り寄せて 最初に聴いたのが 店のちゃっちいラジカセだったんです。
ライブのとき よかったのに、、なんだか ちょっとイマイチ?と 思っていたのですが
今日 アトリエのコンポで聴いたら やっぱり 良かった!

(続けて4つ。私作)
BlogPaint
elle3

以前は スミマセン。あのねちっこい感じの声が そんなに好みじゃなかったんだけど
多分 くせになるんですね。 聴いてるうちに 何度も聴きたくなって リピートして 聴きながら仕事してたら ヤマト運輸さんが 宅配の集荷にきました。

いつも おとなしめで まじめな感じのたまにくるお兄さん。

入って来たとたん『これ!新しいアルバムですか?』と。

『いや 新しいのじゃないです。新しいのは つい最近でたばかりらしいですけどね』
『このアルバムは いつくらいのですか?』
『いや 私も つい最近聴き始めたばかりだから。。』

『ちょっと アルバム みせてもらっていいですか?』

『最近 田島さんらしきひと 見かけたんですよ。あのひと すごい妖しいじゃないですか。たぶん 田島さんだと 思うんですけど、すっごく寒い日なのに コーラ飲んでて、、』と(笑)。

『ヤマトのまじめなお兄さん』が 急に 『普通の 音楽好きの青年』に変わった感じで、なんかおもしろかったです。

田島さんがあやしいひとなのかは よくわからないけど
ミニライブのときの 演奏しているときの惹き付けと 合間の なんか ひょうひょうとした アーティスト然としてない感じのアンバランス?な感じも いいな と。

とまあ 徒然話でしたけど^^。
金曜、土曜は いそがしかったっす☆久々に午前3時帰宅の翌朝10時出勤。
今も ちと眠いけど あしたは 休みだから♪

あ!ちなみに、、今朝のKOJIは かなり タイトスケジュールでした。

7時に出勤→8時半 青山ロビンズクラブ ウエディング→武道館 BEGINさんのコンサートのお花→銀座 スタンド花→店に戻って→花を積んで→椿山荘ウエディング→新宿BLAZEスタンド花。ここまでが午前中。 店に戻って 花積んで→渋谷へスタンド花→東京會舘へスタンド花2基これが2時まで。

配達時には いろんなハプニングもあり、花を修正する時間も入ったり かなり気を使います。

今日は 夕方の配達は さやかちゃん。スムーズにいって 今日は 早めに帰れたね。よかった^^

では おやすみなさい!

kumon
sirosawa

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★