buriki

春のラヴァーズ・ コンチェルト -♪
~アンティーク調のブリキの入れ物の中で 春色のお花が優しく♪仲良く♪おしゃべりしています~

2月後半 なんだか ばたばたと忙しく ホワイトデーのアップ 遅れています。きゃーもう2週間きったわ。昨日 ウェブデザイナーに提出しました^^;

今回は 大枠は かよこさんに担当してもらいました。
ロマンティックナチュラルなホワイトデー
春風のハーモニーが聞こえてくるような 甘くてかわいいパステルカラーの贈りもの


アレンジメントは ふたつ、かよこ作。
ホワイト 水玉

水玉模様のスイートタイム♪
水玉模様の陶器のゴブレットにきゅっとつまったキュートなお花たち

ホワイト&レースのエレガントブーケ りえ作
ホワイトデーブーケ

純白のお花を集めて 優しいレースをラッピングにあしらって
お作りします。

幸せの青い鳥(ブーケ) さわこ作
aoitori

優しい春のお花にブルーの小花と小鳥を添えて。。
幸せは ほら♪すぐそばに、、、♪


今日のBGMは 先日の岡本太郎さんフェスタで 聴いた Salle Gaveau ~サルガヴォさん。
ヴァイオリン、ギター、ピアノ、ベース、アコーディオンの五重奏団。好きです*^^*

心がざわざわする。 うん 音楽は 私にとっては 心の奥をどきどき 揺らしてくれるもの。
魂をゆさぶってくれるもの。

そして、、新しく触れる音楽は やっぱり 2度3度聴いて より自分にフィットするかどうか、、。聴いてるうちに くせになる音楽は それこそ 数えきれないほど 繰り返し 聴きますよね。

このサルガヴォさんも この前 CD買ってかえってきて聴いた日より 今日の方がずっと どきどきする♪

::::::::::::::
今日は 風が強いけど いいお天気ですね!
これから koji&koji母と叔母二人と クータ(ヨークシャ)とで お墓参りツアーです^^

うちは 店とあわせて車が1台で、前はそれでも うちらが休みの日は 家で使うから 店は配達なし とか ありだったんですが 最近は 配達が1日に10件近くあるので 家はすっかり車なしの生活です。

今日は レンタカーで いってきまーす^^/

::::::::::::::::

フローリスト カノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★