toshi-sinbi

(とし作)

ここのとこ また 終電dayが 続いてまして。

&メディテーション さぼってるよな~ って ここ2週間。

今朝 久々に 時間をとったら 心と身体が だいぶリラックス。
忙しかった昼間も 昨日よりは 息が深くなりました^^

火曜は なんか もう 息すえてる?モードでしたから^^;
はあはあ はあはあ
(さやか作)
sayap

そう。この前ね じゅんさんに電話したら 歩いて急いで配達中で はあはあしてたから
じゅんさん はあはあしてた~ って笑ったら
さわこさんは 電話すると いつも はあはあ してますよ ってりえちゃんに言われました^^;
え~ そうなの??  はあい^^;

(じゅん作)
jun-heart

そう、それでもって 水曜も かなり きつきつスケジュールで 店は どうなることかと思いましたが かよこさんが いてくださったので なんとか クリア♪ありがとうございます。

あゆみちゃんは ここのところ アトリエ班が続いているのですが
『たまに お店にいると なんか まごまごしちゃって かよこさんや 岩ちゃんの動きがすごくて
尊敬しちゃいます』と^^

(あゆみ作)
ayu

でも あゆみちゃんの アトリエのてきぱきさに お店班は 拍手しているのだよ。

みんな そのとき そのときで 役割分担があるけど みんなで こんな風にすすめることが いいなあと 思います。

時に 忙しすぎて 遅くなりすぎて みんな 店もきれいにできないまま 帰ったりすることもあるけど そんなときも 翌朝のひとは 前の晩の たいへんさを 思いやってあげてほしいな って 思います。あ、これ 別に 自分の弁護してるわけじゃないからね~(笑)

(りえ作)
riehappy

みんな がんばってるもの。カノシェで 真剣に&がんばってないひとは 一人もいません。
断言します。
それでも 至らないことは もちろんあり、日々 精進 です。


さて 今夜は 帰りに お気に入りの黒生 スタウトと こうじくんは 明日は早いから 寝てるだろうな と思いつつ 彼の好きな 缶チューハイを買って帰ると ちょうど ベッドに入ったところでしたが、彼も 自分用のチューハイと 私用の スタウトを買って帰って来てくれていました^^

も~ 仲良し夫婦ね!(笑)

では おやすみなさい。

::::::
思い出した! 今日も おもしろかったこと。
パン屋さんで パンを 8個買いました。 自分の分 3個とスタッフさんに差し入れで 5個同じの。 トレーにいっぱいで レジにいったら

『店内で お召し上がりでしょうか?』 って言われた~!!!(笑)

ほんと つっこみたかったな~ お姉ちゃんに。

『い、いえ、、いくら 私が大食漢でも これ全部 お昼には、、、』とか

「食べる訳 ないやん^^/』って チョップするとか? ふふふ~♪

心の中では にやりアクマがささやきましたが 外では 小心者の私
『いえ、持ち帰りで お願いします』って おとなしく 伝えてまいりました の 巻。


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★