tyou

(sawako作。紀伊國屋ホールへお届け。蝶々はお客さまのお持ち込み)

サッカー。私もみました。
今朝 日本中の 多くのひとたちが 同じ気持ちを胸に抱いていることと思います。
胸の奥に 切なさを残しながらも 身体中に溢れる思い。。
本当に 心から 拍手を贈りたいです!!

すばらしい それぞれのチカラと 結束力。
あんなチームになりたいです。そんな 勇気をくれました。。

(rie作。花遊び)
hanasobi-rie


さて 今日は6月末。ボーナス後の月末でもあり 7月1日から 会社の動きなども多いのです。
ということで かなり いそがしめの本日。
早出をしてまいりました。
今日は ブログは やりたかったので 開店時間まで ブログ時間です。

でも 花も到着したので 早足で^^。

本日到着のお花。
『ケロタ、忍者になる の 巻』ayumi作。
ninkero2

ayumiちゃん 舞台のもとのアニメ、小さい頃からよく見ていて、ひとクラス分くらいある 登場人物の名前 全部わかるんですって!!
そんなayumiの作った 忍者編です!

忍者役の方に 贈るお花。
ケロタに忍者に扮してもらいました。刀も持っています。
しゅりけんは toshi作。
ninkero


cutecuteバースデイ。人気あります。
昨日のayumi作。
cute


chika作。
cute2


父の日のボックスアレンジ。toshi作。
box-toshi

toshiは こんな字も 書けるんです。
基本的には メッセージカードは パソコン出力ですが 時に手書きのときもあります。手書きの方が よいときもあるし、こんな字が書けるひと少ないから、ケースバイケースですが 書いてもらうこともあります。

これも toshi作かな?
0625siro


jun作。サファリ。
safari-jun

昨日 スタンド花をお届けにいった先に こちらの宅配でお贈りしたサファリが そちらに飾ってあって 配達してくれたtoshiもちょっとびっくり☆
あれ、見たことあるアレンジ!って^^

kaoru作。八重のひまわりもきれいです!
yaehima


美しいバラのアレンジ。chika作。
barachi


まだブログにアップしただけですが ご指名が。
oh!my little hero☆
amerikan


まあるいお花のアレンジ。ロングランの人気者。ayumi作。
round-ayu


高原の休日。masami作。
kougen



お花のご紹介だけに おわってしまいましたが このあたりにて!



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★