イブ

イヴピアッチェ。人気のバラです。香りもよくて。
でも 早めに注文しておかないと いつも市場にあるわけではありません。

芍薬とあわせたオーバルブーケ。
芍薬香り

香りもよくて 列席者の方たちが たくさん香りを楽しみに寄ってきてくださったと聞きしました。

この季節だけしか使えない 芍薬の入ったブーケ。
芍薬


0523芍薬


丸咲きのバラは 人気ですね。
丸白

白だと ブルゴーニュか シェドゥーヴルで お作りすることが多いです。


白53


キャラメル


0523白


スタンダードもバラに 丸咲きのウイットとあわせて。
白丸


65白ピンク


kyara


0530紫


0526


個性的な紫のブーケ。モカラチャクワンとあじさいを合わせています。
murasakibu-ke

同じブーケですが 蛍光灯の下での撮影と 自然光の下での撮影では こんなに色味が違います。
murasakibu-ke2

雑誌や ウェブをご覧になって この色、、!とご指定されることも多いですが、本当に 色って 写真によって、また 見るパソコンによっても 変わるんです。
それに 自然の花。特にバラは その時期や産地さんによって 色の出具合もかわります。

おおまかなイメージは大事だけれど 自然に咲く花の色を 愛でてくれるといいなあと 思います。

たくさんの花の中で あなたに会うために あなたの大切な日のために 遠くから運ばれてきた花との出会い。やっぱり 縁 あって その日、そのお花を持つのだと思います。

こちらは ラウンドですが かなり個性的。とても評判がよかったと 嬉しいお声をいただきました。
たじまじ


かわいいナチュラルハート。
0411


続けて オーバルや キャスケードを。
白アイビー


白p


白紫


0523ゆり


siro-buru


411ゆり


白オーバル


053,赤


こちらはクレッセント。
赤のドレスにあわせて。
前から。
g1


横から。
g2


後ろから。
gうら


続けて3つ。自然に束ねたスタイルです。
カラー赤

0522

0529しろ


トスブーケや プルズブーケ。
puruzu


0529


受付のお花。kaoru作。
うけつけ


ご両親へのアレンジメント。
0530ご両親


ブーケは toshiとchikaが多く作っていますね。
あと kayokoさん、私、junさん。

しばらく 気づいたら ウエディングの更新をしていませんでした。

この2ヶ月で お届けした場所は
アプローズスクエア迎賓館 赤坂
アプローズスクエア 市谷
ハイアットリージェンシー東京
恵比寿ウエスティンホテル
フォージーズンズ 
椿山荘
千駄ヶ谷アリスガーデン
アニヴェルセル表参道
シェラトン都ホテル東京
明治記念館
パークタワープリンス東京
ザ クラシカ東京
網町三井倶楽部
丸の内 銀行倶楽部
エメ ヴィヴェール
ホテルオークラ東京
セレスティンホテル
グランドハイアット東京
赤坂グランドプリンス

お近くの明治記念館さんや フォージーズンズへのお届けが目立つのですが
この2ヶ月は シェラトン都ホテル東京さんへも ご縁が多かったです。


運転が得意でない私は 配達は 担当していないのですが
一度 車の配達スケジュールがきびしくて、三田の網町三井倶楽部へ電車で お届けいたしました。

静かな街並。大使館をぬけた先に あります。
時の積み重ねを感じる とても素敵な場所ですね。
今調べたら 1913年からあると。



入り口を入ると かなり高い天井のフロア。
そこに 大きな花瓶に 百合と そけいと ギガンジュームが わっと いけられていて それも 素敵でした。


網町倶楽部さんは 通常は会員制のようなので お客様としては 行けなさそうですが、普段 ホテルなどは 縁遠い私 時には お茶でもしに出かけてみようかな。なんて気持にさせてくれました。





フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★