ふー。今は 日曜の夜中です。

今日は 久々に 仕事おわるのが遅いぞ と。
ちょっと眠いから コーヒーのみながら ちこっと ブログ書いて
運転して 帰ります。

て。久々に遅い と 思ったけど
そんなことなかった(笑)。
水曜は終電だったし 金曜は電車で帰るのに 仕事がおわらない って 
泣きべそかいたんだった(笑)

この なんでも すぐ忘れるところが 私のいいところ。
だから 何度でも立ち上がってガンバレルのよ。

何でも 覚えてばっかりいたら 前にすすめないもの。

でも 今回の日曜は 今までだったら 朝7時に店に来なければならなかったところ
とっしが 早起きして ウエディングをばっちり担当してくれているので
朝は ゆっくりの出勤だったの。
とっしは ウエディング 打ち合わせから 仕入、作成、、全体を通して担当してくれているので 本当に 安心して任せられるのです♪

、、て 書き出したら 元気でてきた☆

さてと~。明日は いいともへ 宇崎竜童さんへのお花のお届けがあります。今晩作りましたが かっこよく♪できたと思います。
2-3年前に 宇崎さんへのお花作ったときも かっこよくできたんだよな~(自画自賛♪)

さあ 帰ろう♪

ほんとは レッスン作品 アップしようと思って 朝画像加工まではしたんだけど またにしますだ。

みなさんも よき一週間を♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★