utiwa

夏のおすすめの続きをふたつ。chika作。
『ノスタルジックに 夕涼み』
金魚か ほたる、あさがおの 麻地のうちわ付きです。

chika 自分でも かなりお気に召したようで(笑)
『うちに持って帰りたい~!! chikaワールドばくはつぅ~!!』と 叫んでました*^^* でも いい感じ。きっと人気でるね。

そして
『浴衣でおめかし♪今宵は花火』ayumi作。
yukata

浴衣地に帯をベースにして それに華やかなお花で アレンジしてね と お願いしていて、買ってきてくれた 生地とリボンを見て まず なるほど~!!
yukata2


小さい頃 着せてもらった 浴衣の思い出が ふっと心の中に浮かびました。
また その組み合わせが とっても ワカイ!

そして そこに 咲く花たちの華やかさ!まさに百花繚乱。
色華やかに 空に咲く花たちですね*^^*



LaLa Sunshine♪も 早速オーダー入りました。kayoko作。
らら


続けて二つ。kayoko作。
白


かよこ


続けて 二つ。rie作。
りえはな遊び


りえ ゆり


続けて 3つ。sawako作。
8586


紫 さわこ


香りのないお花でと。グラマラスゴールド。
グラマラス


さて 今日は お休みですが 新横浜で ワクワク系マーケティングの勉強会です。
kojiと二人 行ってきまーす!






フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★