夜花の会~よるはなのかい~?って?

エーこれ まだ kojiにしか言っていないので
世の中のひと すべてが 初耳だと思います。


これは

♪花をご縁に出会ったひとたち(寄る、花ね)が
月に1回
新宿は 曙橋界隈で
夜の楽しいひとときをご一緒し
お話に花を咲かせる会です。

あさり


★活動予定★
月に1回。曙橋から 歩いていける 美味しいお店での飲み会。
参加できるときだけどうぞ☆年に1回の参加でもよいですよ!
入会金無料。参加費 ワリカン。多分 だいたい 1回4,000-6,000円。
主催者は コウジとサワコ。

★メンバー特典★

☆『夜花の会』会員証 授与(笑)
 これは スタンプカード形式になっていて 10回参加で バージョンアップします。バージョンアップ時、プチプレゼントあり。
☆入会後 最初の参加時、飲み物1杯 プレゼント♪
☆素敵な(?^^;)コウジとサワコと飲める!

★入会対象★
☆曙橋に年に1回以上 飲みにこれるひとなら 誰でも!
 
 花は 年に1回しか買わないけど 飲み会は 毎月これる って人でもいいし
 花は 1回も買ったことないけど
 ブログを気に入ってくれていて ぜひ サワコと飲みターイってひとも(笑)
 お酒は飲めないけど 飲み会の楽しい空気が好き って人も
 レッスンの生徒さんでも スタッフさんでも あらあら サワコさん そんなに飲 みたいの?つきあって あげましょうか って人でも^^
 
 とりあえず 興味あるから 登録しておこって 感じでもよいですよ。

、、、っていうか 私 自分の中で かなり 色々妄想して 盛り上がってて
これで 一人も登録がないと ちょっと がっかりしちゃいます。

なので 私をがっかりさせないためにも(笑)どうぞ お気軽にご登録、してくださいね。
別に 登録しても 飲み会のご案内メールが いくだけですから^^
2063a56b

 



花を通じて 出会った方達と なんか 店を離れたところで
楽しみを共有したいというのは 前々からあって
年間を通じて

桜を一緒にみにいったり
バラをみにいったり
生産者さんを訪ねたりする そんな催しを定期的にやりたいなとか
思っていました。

でも 今のところ なかなか 計画するのがままならず。。
そういうのって 早くから 企画して手配しないと実現しにくいですしね。

でも 飲み会(あ、ひらたく言うとね 笑)なら わりと フットワーク軽くできる自信があるんですよ。
17b31e89

kojiも私 出会った21歳の頃から20年以上 彼と私の間に お酒のないことが まず ほとんどない。

美味しいもの 食べて 飲んでるのが ほんと 好きなんですよね。

それと、、たくさんある街の中から 『曙橋』と出会って 曙橋のお客様に育てられて、、今のカノシェがある。

ほとんど 店の中に こもりっきりの私ですが 曙橋 好きなんです。
お客様 いいひとばかりだし、個人でがんばっているお店が多い。

そんな 曙橋界隈のお店を 月に一度 初めていくところも含めて 訪ねてみたい。
事前に 店主さんのインタビューなどもして 店主さんの歴史にも触れつつ そのお店の文化を楽しみたいなと 思っています。


今のところ 勝手な妄想としては

7月 前から気になっている カノシェの真ん前にできた
こう坂さん で 『すずやかな和食と日本酒を楽しむ会』をやりたい。
カノシェにいらっしゃるお客様で 何人かファンの方 いらっしゃるんですよ。
ぜひ 訪ねてみたいお店なんです。

8月は 暑さをふっとばせ♪南国気分で『マンボバー』さん。
できたら お家で簡単につくれる キューバカクテルプチ講座なんかも やってもらいたいな~ とか あ、ほんとに まったく店主さんにお伺いたてたわけでなく 勝手に妄想しています。

どう?どう?楽しそうじゃない?
このブログを読んでくれてるあなた!
あなたも 参加してみませんか?
興味がある回だけでも よいから♪

先着順で 会員ナンバーが決まります。
栄えある NO 1は どなたかな?*^^*

6534c6a6

登録は 下記より どうぞ!
もちろん ブログ上に 公開される形式ではありません。
登録いただいた内容は カノシェのメール宛に届きます。
いただいたアドレスは
夜花の会 以外の目的には 使用しません^^

るる~♪ お待ちしてまーす!











お名前 ※


E-Mail ※


コメントあればご記入下さい











★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★