こーん1

スタンド花。コーン型も 人気です。
おしゃれな雰囲気です。

華やかなお花にも合います。
KO-NN 3


こちらは うどんやさんの開店に。
こーん2


やはり ライブ、公演のお祝いへのお花が多いです。
ORENNJI AO


AKA 1


HNAYAKA


今日は 初めて 下北沢ガーデンへ お届け。
AKA2

カノシェのスタンド花お届け範囲ではないので  通常は 信頼しているお友達お花やさんにお願いしていますが 今日は 2件のご注文が 同じ場所へあったので、直接 お持ちしました。

贈り主さまは 違う方でしたが 同じ 赤 のご指定でした。
ご要望のイメージにあわせて 雰囲気を変えました。
AKA3


アレンジでも 同じ方へ 違う方からの ご注文で 指定されたアレンジが全く同じもののことが 過去に何度かあります。
そういう時は  あとからご注文くださった方に お話しして、違った雰囲気で お届けできるようおすすめさせていただいています。


こちらは 八芳園へお届け。
著名なブックコンサルタントの方へのお祝いのお花。
MA-KUSAMA


先方さまのHPを拝見して 会社のイメージカラーと思われる グリーンで 札の字の色を選ばせて頂きました。

贈り主さまも 海外を飛び回りながら活躍されている方なのですが、 いつもお声をかけてくだり とてもお世話になっています。 ありがとうございます!!


札も ロゴやイラストなどをお入れするサービス 喜んで頂いています。
JPEGで ある程度大きなサイズで メールに添付していただければ 札の中にとりこめます。

札は 通常 木目調がバックですが
淡いピンクにしたり、ブルーにしたり、黒にしたりすることもできます。

金、銀がプリントできないのと
木目調、白以外の色をバックにする場合、まわり1センチくらいは 白くなってしまいます。それは ご了承くださいね。














フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★