sinamon

~ショコラハート with love~ jun!作
ホワイトレザーのハートボックスに 赤とブラウンの花
美味しそうな木の実やシナモンを添えて。
シルバーワイヤーのきらめきが華やかさも演出してくれます。

~ビター&スイート♪デザート バレンタイン~  ayumi作。
heart

カラフルなマカロンのようなまあるい花をあつめて。
ハート型の中で 花たちが 楽しそうに歌っています♪ 

~香る癒しのバレンタイン~  sawako作。
kaori

ほっと一息 春の香りに癒されて
ふっと笑顔になってほしい そんな気持ちをこめて。
香りのサシェ付き(クローゼットや靴箱、車などに置いておくと ふっといい香り)

~大人のRock'n Heart~ sawako作
この前アップしましたが ハートピックだけ プラスしました
rock

シルクハットとファーでおしゃれな大人の雰囲気です。
小さなハート印のめざまし時計は 毎日使って頂けるように♪
花は 旬のシンビジュームとハート型のアンスリュームを。。

こちらは カタログサンプルではなくて12月にギフトでお贈りしたハート型です。kayoko作。
1217

ハート型も 通常の 冬のおすすめからも お誕生日のカタログからも選べますので、バレンタインにこれ!という方は そちらからオーダーしてくださいね。

バレンタインのコーナーも 今日デザイナーさんに送ったところなので、HPにアップされるのは もう少し お待ちくださいね。


あと これは まだHPには アップしませんが お問い合わせいただければオーダーいただけます。
新作。『春の森へお散歩♪』
picnic2


このバッグかわいいでしょ~。ふつうに バッグとして使えます。
かなり お気に入りのこのバッグ。
picnic

もう少し 春近し!になってきたら HPにアップするつもりです。

こちらは 近いうちに 定番アレンジのヌイグルミ入りが 新しくなります。ayumi作。
kaeru

カエルは お家に帰るといって 入院などのときにも 縁起がいいし
わかがえる お金がかえる と 何にしたって ラッキー付きです☆







フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪

★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★