ga-bera-bu-ke1

日本橋 WIRED CAFE NEWS にお届けのブーケ。rie作。

おとといのお花ですが、昨日 新婦様から 喜びのメッセージをいただきました。
お作りした スタッフさんも、とっても 喜んでいました。
お作りしたスタッフが 配達するとは限らないし、配達しても ご本人たちにお会いできるとも限らないので、こうした お声は、本当に、嬉しいんです。

ウエディングのお花に限らず、通常のギフトもそうですが、メールを いただいた時は、お作りしたスタッフさんに 見せたり、メールを転送したり、しています。

喜んでもらえること、、本当に チカラの源 なんですよね*^^*

ga-bera-siro-raund


トスブーケも お揃いの花材で。この八重咲きのガーベラ、かわいいですね☆バラはアバランチェ。
ga-bera-toss


メイン卓のお花は chika作。
maintaku



京王プラザホテルへ お届けの オーバルブーケ。sawako作。
o-barusiro-up


バラは アバランチェ。デンファレと ミニバラのスノーダンスを合わせて。サンキライのグリーンもみずみずしく。
o-baru-siro


お色直しのブーケ。aki作。バラは オークランド。
orenji-round


ご両親用の花束。chika作。
hanataba-ryousin



今日は 雨降りの月曜ですね。午後、ちょっとやむ予報だったけど、どうかな。

カノシェでは、先週から あたらしく 月曜の いけこみの仕事が増えました♪
喜んでいただけるよう、いいお花を お届けしていきたいと 思っています。

そういえば、最近 いけこみの 写真を アップしていませんね。
というか、しばらく 写真を 撮っていないかな。また 近いうちに^^/

今週も よい一週間を 過ごしましょうね~*^^*



応援 ポチ!今日もよろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング



フラワーギフト フローリストカノシェはこちら♪



★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★