えーっと。
まずは 本題に入る前に。
chika

chikaちゃん作のブーケタイプの花束。きれいでしょう~!!!
かなり素敵です。

カノシェにきてもらって 最初に作ってもらったのも、ブーケタイプの花束だったんですが、それ見たとき、あ、chikaちゃん、いけるね!と思ったのでした。聞くと、前の職場で、ブーケタイプの花束を作る機会が多かったと。

やはり 積み重ねは チカラ!ですね^^
先日は スタンド 10基のうち 7基を ばりばり 作ってくれましたよ*^^*


と、、、今日の 本題。
また?なんて言わないで~。
今年入って、求人は 3回目 かな?

rieちゃんの 時は 求人ださずに、口説いたから(笑)

ようこちゃんが きてくれたときと、ちかちゃんがきてくれたとき、そして 今回。

でも スタッフさんの入れ替わりは一度だけで、ずっと増員です。
今回も、増員のための スタッフ募集です。

そして、、、一時、初心者さんでも オッケーでだしていたんですが、、今回は、経験者さんでの募集です。

自分ももちろん 初心者から育ててもらったわけですし、初心者さんだめーって 言いたくないのですが、今は、育てられる余裕がないのです。ごめんなさい。

今、ほんとに毎日 多くのご注文をいただいていているので、即戦力で チカラになってくれる方にきてもらいたいな と思っています。

なので、今回は 
☆お花屋さん経験者の方
☆週5-6日 一日7-8時間働ける方。
☆運転のできる方
☆ヒトに喜んでもらうのが好きな方。

仕事は どんどんやってもらいますので、チカラはつくと思いますよ♪
花束、アレンジ、スタンド花、ウエディング、いけこみ、、。

&カノシェスタッフは、かなり魅力的なメンバー揃いですので、楽しいと思いますよ*^^*

ま、chikaちゃんには、今日、『佐和子さん 面接の時と イメージが違う~』って言われましたが、それは、お互い様で(笑)。

優しそうなふりして(優しいよ!)、気合い系でもありますが、ヒトに気合いは強要しませんので、ご安心を(笑)。
ただ、~ヒトに喜んでもらうことを嬉しいと思う~ここは 一緒のヒトと働きたいと思っています。



昨日は、こんな方にも お花をお届けしました♪rie作。写真のバックがよくなくてごめんなさい!
  uetosama



さあ~ そこのあなた♪ぜひ、一緒に働きましょう!
(と 言っても、なかなか ブログでは 決まらないのよね。近日中に 正式に募集をスタートします♪)

求人ページはこちら♪

応援 ポチ!よろしくね~☆
にほんブログ村 花ブログランキング




お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★