たかこさん1

レッスンの写真のアップ、ちょっと遅れちゃいましたね。2回にわけてお届けします♪
トップはたかこさん。次の写真も、昨日制作のたかこさん。
たかこさん2


同じテーマで、あやさん。
あやさん1

これもね♪
あやさん2

お二人は、何年か前は、カノシェの近くにおつとめでした。でも、二人とも、時期は違ったけれど、転職し、今は、曙橋からは遠いところにおつとめなのに、ひょこひょこ顔を出してくれています。
一見クールっぽい(ごめん!)お二人ですが、私が入院した時も、お見舞いにきてくれたり、心の底で、嬉しいな、と感じています。

みつこさん。
みつこさん


彼女は、もともとは、ウエディングブーケのオーダー店を探してカノシェと出会ってくれました。
今、カノシェのHPのウエディングページを飾ってくれています。
結婚して1年位して、新居を構えて、そのお家に飾る花を作りたいと、通ってくれるようになりました。
こちらも、みつこさん作。
みつこさんパロット


のぶさかさんは、3年前くらいに、通いだしてくださった直後、入院され、今は、体調もよくなり、落ち着いたとのことで、また、顔を出してくれました。
のぶさかさん


みんなそれぞれの人生があるけれど、日があいてしまっても、ふと、カノシェを思い出して顔をだしてくれる、、ほんとに嬉しいことです。

、、、と言えば!そうそう、一昨日、7年前に1ヶ月だけ勤めてくれた『あやっち』が、お子ちゃんを二人つれて、お店にきてくれたんです。

初代スタッフのIちゃんが、ダーリンの転勤で宮崎に行くことになり、同じ社宅の奥さん仲間のあやっちを紹介してくれたんです。新しいスタッフとして、働き始めて1ヶ月。なんと、あやっちも、ダーリンの転勤がきまり、宮崎へ、、、、!!!

その頃、今のタムちゃんくらいだったかな、かわいいお嬢さん風の新妻だったあやっちも、今は、二人のママ。あいかわらず、かわいかったけど、ちゃんと、ママ でしたね♪

7年ぶりと聞いてびっくりしたけど^^;
時が経つのは早いねえ、、。
あやっち、お菓子と焼酎、ありがとう!



ランキング。おお?2位にいれるかな。うーれしいな。ありがとうございます!
今日も、ぼちっ!!と応援よろしくね♪この字をクリックしてくれると、10ポイントはいるのよん→にほんブログ村 花ブログランキング



お時間ありましたら、こちらも、クリック、お願いします~♪
ランキングバナー人気blogランキング


★★3名様限定! 豪華1万円の花束プレゼント★★.
★★LINEページはこちら♪ お花のクーポンキャンペーン中★★.
★★カノシェのフェイスブックページ★★.



応援クリックをいただければとても嬉しいです↓

フラワーショップ・園芸店 ブログランキングへ
★★フローリスト カノシェのホームページ★